こむちゃ結果更新しました。

日曜日分一番したに。
数字は今週も出せなかったのでもりりん牧場さん参考。
つか、なんでゆかりとか奈々さんは4位以上のスタートに対してほっちゃんの扱いが悪いのはいかに(−_−;)


だとするとネギま!?以降言っている"ほっちゃんのファンが目減りしている"とか"ほっちゃんは不遇だ"とか言い出します。


つか、話すとガチで長くなるので"あなたの知らない謎の組織の世界その4"参照。


あと、ほっちゃんが不遇じゃないというのならレミニスさんが納得できる証拠を持ってこいと


奈良県のhさん(仮名)がファンなら信じるべきというのはダメ。
信じた結果がご覧の有様だから(何


前置きが長くなりましたが、今週は高知と大井で金曜日はスフィア代々木参戦のため更新なしかもしれない(汗