こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 田村ゆかり(○) 『エデン』 V2 ◎12
2位 水樹奈々(○) あのね Love me Do ◎11
3位 GRANRODEO(4) 『☆Punky Funky Love △3 ×1
4位 凛として時雨(5) Who What Who What ×1
5位 ClariS(3) 『border』 ▲2 -
6位 坂本真綾(○) 『幸せについて私が知っている5つの方法』 △1 ▲7
7位 蒼井翔太(○) 『秘密のクチヅケ』 ▲2 ◎11
8位 JO☆STARS(9) ジョジョ その血の記憶〜end of The World』 △2 ×2
9位 カスタマイZ(-) 『一筋の光明』 -
10位 SawanoHiroyuki[nZk](8) 『&Z』 -

奈々、ゆかり変わらずで3位にロデオさんClariSとパンケーキが落ちて新曲が蒼穹のファフナーアルドノアゼロの新曲
つか、今のままだったらアニスパと一緒に終わった方がよくね?とか


ClariSが落ちたので毒しかはいてないとか(何
ツイッターはもっとひどかった(マテ

大会関係

変動が5-3-2。モチベーションが(汗
BPSロデオさん(2回目)


ヘキパラ4.奈々・ゆかりがいたら他の女性アーティスト一生1位取れないと思うし。じゃあロデオさんが1位取れるかと思いきやヘタレだし…


もはや誰が得するの?の状態に(何
ボクはほちゃ一筋ですが(こら