冬アニメとか

DD''を録画したんだけどまだ見てないとか(汗

◎:幸腹グラフティ
主人公の声がサトリナさんだったけど一番イメージに合っていたような気がする


○:純潔のマリア
舞台が百年戦争期のフランスということで歴史をちょっとだけ知っていると楽しめるかもしれないが(汗


▲:聖剣使いの禁呪詠唱
着眼点は面白いんだけどどうしてプラーナという言葉を使うのかがよくわからない
ボクはプラーナというとTRPG用語として出てきてしまう


△:艦隊これくしょん
なんだろう…やっぱりこれは人を選ぶような気がする
何を目指したいのかがよくわからん(汗


×:新妹魔王の契約者
なんか類似作品がいっぱいあってちょっと食傷気味とか

ただ、1クールでも3〜4作品しか見ないのでちょっと頭がいっぱいいっぱいとか(汗