14年最後の日記(最後にコメント返信)

今年もいろいろありました
初の試みとしてレミニス杯の通年開催とかエア予想とか旅行記とかライブレポとかいろいろ
至らないところばかりで申し訳ないような(汗


そして、ネギま!とUQから完全に離れてしまいました*1


で、14年最初に立てた目標が…


"自分に納得できる1年にする"


だったのですがなんか納得できない事のオンパレード
別のところで入らぬこと言う輩にピリピリ。結局目標は達せずじまいでした(´・ω・`


人生って難しい…(何


書いている時間的には残り数時間ですがよいお年をー



コメント返信

>Schuさん
((王ω国)ノ[王国民コワクナイヨー])
チョwww
それ原点さんの(謎ω謎)に似てるからwww


ツイッターで見ていたのですが思いっきり口上流すとか2位が2番まで流すんだから1位はもっと流すんだよねとか言うあたりにボクは怖さを(何


(自賛の乙はいまだ変わらず)
変わらないでしょうね。鈴村は一応事務所の社長になりなお坊とかいろいろ入ったり旦那が〜で一皮むけた演技をしていたので変わったなぁーとか思うのですが(汗


グリザイア続編やるしあーいう演技していたらすぐには変わるとは思えん(何
だからあのとき(ry



*1:最後になんかあったけどだからそれで?状態