竹達彩奈Live Tour2014"Colore Serenata"2日目@中野サンプラザライブレポ

最近急上昇の声優さん竹達彩奈のライブ
場所は中野サンプラザ


本当はプレミアム席がほしかったんだけどちょうどDVDレコーダー買い変えた直後だったので通常席で
しかもチケット発券の時に番号忘れて再発行する羽目に
でも、ちゃんと届いた(汗


そして当日だったんだけどサイリウム買い忘れて秋葉原のヨドバシで購入
日曜だったんで大混雑


ウルトラオレンジだけ買っていざ中野へ
グッズ販売の場所がわからず1周回った上に口頭じゃなくって戸惑う


結果白地にあやちの写真が載っている痛Tシャツを購入
ボールペンも買ったんだけどどっか行った(汗


席自体は後ろだったんだけど会場自体が狭いのでそんな小さく見えなかった。

18:02スタート
バックは4人。あやちは衛兵っぽい格好で登場


最初のMCは昨日も来た人と聞いていたらあまりの多さにびっくり
そしていきなりお水タイム


映像ストーリーがあって王国のプリンセスのクロラ姫がクロレという女の子と出会ってお城を脱走して冒険するお話


2回目の映像で広場で演奏している楽隊が
そこに飛び入りするクロラ姫もといあやち
ここからアニソンメドレー


azurite後にMC
最終日だから飛びまくっていたら疲れたとか。そして初の試みでアニソンメドレーとか
そして会場の中野サンプラザがなくなるということでなくなる前に立ててうれしいとか


そんなあやちもステージに立つときは勇気がいるとか
楽しくなって…来た?のかなぁーとか思っているが皆さんのおかげで立てたことに感謝


そしてアルバムもみんなの心に届く曲になるといいなぁーとか


齧りかけの林檎のあとMCでこれが初のアニソンとか。なかなかないんだからね!
とかいいつつも中野サンプラザに立つことを考えると毎日おなかが痛いとか


特にMCが考えられないとかどうもゆる〜くしゃべってしまうとか
ライブの時みたいにかっこよくしゃべってみたいと考えるが実際にやってみるが似あわなかった(爆


そしてラストスパート!を噛んでまさかのTake2


わんだふるわーるどでいったん終了
アンコールからのあやちコール!


アンコールはライブTシャツにライブパーカー。どう見ても小学生でした、本当に(ry
あやち!と呼ばれると早くしなきゃとか思ってしまうとか


アンコールの2曲目かこの時だからとおばあちゃんにささげる曲だとか
おばあちゃんとの想い出を語るうちにあやちの眼に涙が。


泣かないで!コールが飛び出すがレミニスさんも(何


アンコール3曲目の前にバンドメンバー紹介
ベースの人が客席をいじるのを見てあやちも真似をしだす


あとグッズのパスケースがかわいすぎて買えないとか。あやちはスマホを入れようとしたが入らなかった(ここでなぜか写真撮影タイム)


最後にらいすとぅーみーとぅー
そのあとにも写真タイムとか


20:30終了