こむちゃ結果

今週は最終結果なし
つか、あやち前でやる気なし(こら

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 宮野真守(○) BREAK IT! V2 ●11
2位 水樹奈々(3) 禁断のレジスタンス △3
3位 FLOW×GRANRODEO(4) 『7-seven-』 △1 ▲6
4位 小野大輔(2) 『Mission D』 ▲1 -
5位 戸松遥(○) courage △1 ○8
6位 フェロ☆メン(9) 『抱きよせてTONIGHT』 ▲1 ×2
7位 LiSA(7) シルシ △4
8位 Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE(-) 『SURPRISE-DRIVE』 △1 -
9位 kalafina(8) 『believe』 ×2
10位 蒼井翔太(○) 『秘密のクチヅケ』 ×1

ボクはこんな世界に何も期待していません(こら*1
小野Dリライト砲で消し炭。はるちゃんも5位に上がれたけど現実問題として豊崎高垣が出した4位が関の山じゃね?とかLiSAさん7位も今のままじゃねぇーというのが。むしろSOPHIAの松岡君生き残りはびっくりしたが(何


でもって下降線に入ったフェロ☆メンはそのままずるずると後退しこの結果ゆかり姫が念願の1位に*2

大会関係

変動が何の因果かパーフェクト。まあ、こういうこともある(何
BPSはLiSAさん(1回目)


ヘキパラ3.らしさを出す出さないじゃなくって結果がすべて(何
言い方は悪いが(ぇ



*1:つか、あなたが選ぶも始動しはじめたのに半分いいのか!?とか思っているこのごろ

*2:ただ2位があれなだけにデータをいじってくる可能性は無きにしも非ず。そうなったら僕は2度目の電凸東京新聞BPO使いますけどね