第2回今日のレミニス杯のデータあれこれ

終結果だけで2時間かかった…
ミューコミだけじゃなくって旦那が何を言っているかわからない件まですぎてしまい棺姫のチャイカ2期も終わってた…(何


そんな感じのデータ関係
手計算なので間違っている可能性も(汗

金のレミニス賞

順位 HN 春シーズン 夏シーズン 秋シーズン 合計
延命幣造さん
パズルさん
萩窪さん
原点回帰さん
Schuさん
FLOWさん
一さん
水猫さん


銀のレミニス賞

順位 HN 春シーズン 夏シーズン 秋シーズン 合計
パズルさん 14
Schuさん 13
萩窪さん 12
延命幣造さん 12
FLOWさん
原点回帰さん 11
水猫さん
一さん


銅のレミニス賞

順位 HN 春シーズン 夏シーズン 秋シーズン 合計
延命幣造さん 24
Schuさん 19
パズルさん 16
萩窪さん 13
原点回帰さん 12
FLOWさん 11
水猫さん
一さん



シーズン通して安定していたのはパズルさん。さすがミスターセリフ替えの名前はだてじゃない
ししょーの銅受賞率が半端じゃないのですが(汗


Schuさんがなんだかかわいそうに見えた(何


最多得点:延命幣造さん、パズルさん9(春、夏シーズン)
マイナスなし:パズルさん12(秋シーズン)


最多失点:延命幣造さん、原点回帰さん-5(春シーズン)
暴走王:原点回帰さん15(被弾3回、シンクロ3回)
次点Schuさん13(被弾2回、シンクロ7回)


ポイントに関してはこんな感じ
結構間違いが多いので簡単に(汗


そして悪魔のささやき被弾とシンクロの暴走王はまさかの原点回帰さん受賞
秋シーズンで2回の被弾がありましたから
Schuさんの1問で3シンクロという離れ業もありましたが(汗


来年は上に書いた通りで