参加者募集中♪他

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ秋シーズン最終戦!!(その1) - reminisのさらに気まぐれ日記
第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ秋シーズン最終戦!!(その2) - reminisのさらに気まぐれ日記


お題は"ぷちます!"
締め切りは12月7日


ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
もりりん牧場9周年企画のこむちゃ大喜利が開催されるそうなので是非
去年は原点さんがまさかのコナン×金田一で●を獲得しました(何


詳しいことはトップページの中にあるのでそこから



コメント返信

>延命幣造ししょー
いつもありがとうございますー
(多忙を極める中更新)
その前の日遊んでいたとは言えないのですがやはり昔みたいに無理はできないものだと(汗


(連覇は難しい)
あきらめたら試合終了です
実を言うとししょー金にしてもよかったかなぁーと思ったのですが小山力也本人が出てしまっては…(汗


終戦なのでどんどん出してください


(締め切りを延ばす)
延ばすと後がずれてしまったのでよほどのことがない限りしない方針だったのですが…
まあ、次やる時の課題として(汗