参加者募集中♪他

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ秋シーズン第5戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
お題は"petit milady(プチミレディ)"
明日まで



春奈るなSPECIAL LIVE秋の"るな"祭り@千葉大学西千葉校舎ライブレポ

千葉大祭というたぶん市内では一番でかい大学の学祭。
まあ、本部企画は大体スルーしていたのですが、知っているアーティストだし、生で見るの初めてだったので


もう一つあげるとすればSME原理主義者への何か?(マテ


ちなみに言っておきますがレミニスさんのライブレポはとある事件以降感情を極限にまで排除しガチの客観的視点のみの記述になります*1

17時開場
優先席は取れず後ろから。でもちょこっとだけ見えた。やっぱりツインテールだった


いきなり"アイヲウタエ"挨拶のあと"Startear""ラムネセカイ"
挨拶のあと自己紹介。週に4日秋葉原か池袋(乙女ロード限定と言っていた)にいるので捕捉報告がツイッターでバンバン上がっているとか
最近のハマリはBF(仮)とんでもない額を課金したが課金額はナイショ


全日本アニソングランプリのファイナリストになって歌手デビュー


"snow drop"のあとに文化祭と学園祭の違いを聞くが帰ってくる答えは同じ
るなちゃん文化祭の時はうどん屋さんの呼び込み。女子高だったのでほかの男子校の生徒にどぎまぎ


アンコールあとにワンマンのライブ告知


もはやうろ覚えのセットリスト
"アイヲウタエ"
"Startears"
"ラムネセカイ"
MC
"空は高く風は歌う"
"snow drop"
MC
"狂想リフレイン"
"終焉の魔法、終天の真意。"(これだけうろ覚え)
"君がくれた世界"


enc."Overfly"

番号振ってないのは順番すらうろ覚えだから(激しくマテ



*1:だから富山の人は堀江由衣2Daysライブのレポは拾わなかったんだけどなぁ…という自嘲(何