第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ秋シーズン第5戦

第5戦、第6戦は声優ネタです
ここで稼いでおかないと後半戦は何が起こるかわからないのでちゃんと参加してね(汗


今回のお題は"petit milady(プチミレディ)"

"petit mirady(プチミレディ)"
声優竹達彩奈悠木碧のユニットで通称プチミレ。
ファンはムッチュ☆とか呼ばれている。


キュートでポップなトゥインクル声優ユニット
活動実績としてはシングルが3枚とアルバム1枚で今年の5月に1stライブを東京ドームシティホール
毎週日曜22:30から"碧と彩奈のラ・プチミレディオ"絶賛放送中

デビューシングルが遊戯王だったので知っている人もいるはず?
そんなプチミレディのお題と言えば…

"キュートでポップなトゥインクルな戦士・プチミレディ。その二人が戦っている敵とは?"

日夜笑顔を振りまきながら活動しているプチミレディ。しかしそれは仮の姿でその実態は正義の戦士だった
なんだってぇー!!(AA略


と、言うか1stライブがそんなコンセプトで展開されたんだもん。まさかと思う人はライブブルーレイがでてるから見るといいよ(マテ
まあ、どっちにしたって劇団堀江として活動しているので抜かりはなかったけどな(何


と、言う冗談はさておき正義の戦士・プチミレディが戦っている相手をおしえてクダサイ
大喜利大会です、悪魔のささやきもあります


締め切りは11/1 23:59まで
ガンガレ(何