第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ秋シーズン第1戦

と、言うわけで始まりました。
このシーズン10戦でグランドチャンピオンも決まってしまうという(何


ルールは金曜日に書いたので
第1戦目のお題はネギま!(C)赤松健講談社)から


"桜咲刹那が見たとんでもない幻想とは?"

299時間目"ネギの答えvsフェイトの答え!"より


ザジ姉のアーティファクトに引っ掛かってしまったネギま部のメンバー。どんだけ精神弱いんだよ(何
ちなみに春シーズンの第1回目は"佐々木まき絵長谷川千雨が幻灯のサーカス"の毒牙に引っ掛からなかった本当の理由は?"


金のレミニス賞は
・『見せられないよ!』的な夢の内容になりそうだったから作者が意図的に避けた Schuさん


つか赤松先生が避けるなんてよっぽどのことだぞ


と、だけ(何


で、今回は引っ掛かった人を代表して桜咲刹那さんに
クーフェイでもよかったのですがたかが知れているので?


せっちゃんが見た幻想について教えてクダサイ
大喜利大会です。まともに考えては(ry


あと、悪魔のささやきもあります


締め切りは10月4日23:59まで。ツッコミは6日
と、言うわけでガンガレ(ぇ