こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 STYLE FIVE(○) Dried Up Youthful Fame V3 ◎13
2位 OLDCODEX(○) 『FUTURE FISH』 ◎12
3位 藍井エイル(○) IGNITE △1 ◎11
4位 蒼井翔太(-) 『TRUE HEART』 △1 △5
5位 シド(4) 『ENAMEL』 △4
6位 チーム・ハナヤマタ(5) 『花ヤ踊レヤいろはにほ』 △1 ▲8
7位 新田恵海(8) 『☆笑顔と笑顔で始まるよ!』 ×2
8位 SawanoHiroyuki[nZk](6) 『A/Z』 ×1
9位 坂本真綾(7) 『○レプリカ』 ▲1 ×2
10位 櫻井孝宏&井口裕香(9) 『Radio Prayer』 ▲4 ×1

歌い方がジャ○ーズに近いSTYLE FIVE3連勝でオルド2位変わらず。パンケーキの代わりにエイルさんでシドが足踏み、ハナヤマタもゆっくりでこれがデビューのえみつん7位。出し方としてはじんさんに似ている?アルドノアゼロのエンディングが8位。


こむちゃコンビはここに来て大暴落で1,010で確定?(何
とは言うものの上があれじゃあこむちゃコンビが落ちてもなぁ…結局は奈々さんだよりの現状に絶望している(何*1

大会関係

すてしょははずれでビリまっしぐら*2
変動はステイだけ当てた(汗
BPSえみつん(1回目)


ヘキパラ3.パンケーキ入れててもなぁ…たぶん2〜3しか上乗せができなかったので結局ダメ*3



*1:代わりがフェロ☆メンってどんだけ。せめて花澤さんって言ってほしかったといまさらながらに

*2:まだダブルは使ってないので目指してみようかと

*3:まあ、約1名まじめにやってればニアピンとか言っていたので…