セリフ替えカーニバル42反省会

そういえば原点さん反省会記事書いてないなぁー(何
そして姿も見ていない…ヤンデレ変態ネコミミロボメイドのせいだな(こら


いまだにやっていないことになっている艦これから
五十鈴が見失って、どうする?

A「MIに行ったのね…沈んでしまえばいいのに」
>ウチの五十鈴ちゃんはAL作戦で使いました。
→沈んでしまえばいいのに(マテ


A「さすがヤンデレ変態天然ネコミミロボメイドね」
>俊敏性を強化したのか!?
→原点さんのいる所ならどこでも(激しくマテ


A「やはりラスボス・小林幸子というのは間違ってはいなかったようね」
>夏コミでもラスボスだったみたい。
→ボクの中で幸子と言ったらモバマス輿水幸子(こらw


A「誰よ!はるかさんに水かけて増やしてこの海域に投げ込んだの!?」
>春香じゃないかな?
→(ついにミューコミに呼ばれた)中村檜里子さん「呼びましたぁー?」
 (ついに芸人声優と呼ばれた)日笠陽子さん「呼んでねーよ!!、つかどうやって立ってるんだよ!!」


A「遅刻したら響が捕まえてくれるはずだわ!!」
>響「ハラショー」
→遅刻者0だったらしいです(何

と、言うわけで見事に滑る
ポイントが取れないので管理人をねたんだ(こら

【今日のレミニス(お花畑ポイントつき)】
A「これだからストーカーは」 ユッくんさん
>悪ほど逃げ足が早い。
→そして捕まります(何


A「ここから追いつくには課金してもらわないと・・・さあどうする?」 パズルさん○
>それでも僕は我慢します!
→こっちの世界へおいでよー(こら


A「でも提督のポケットにはこの発信機を忍ばせているカラどこに行ったって ニ ガ サ ナ イ 」 パズルさん◎
>ヤンデレかな?
→さながら復ちゃんみたい(マテ


A「響!逃しちゃったダンス!!」 延命幣造さん○
>何そのダンス?w
→響「(ジタバタ)」


A「奴は1匹逃すと30匹いるといわれている!」 化学天秤さん◎
>本当の意味での魚群だなw
→恐怖映画www


A「これだけ装備していながら、胸が邪魔して!」 化学天秤さん
>やはりその胸の装甲が邪魔してたかー。
→RJさんが嫉妬します(何


A「一体どこに行ったの、黒船のリアは」 パズルさん◎
>五十鈴は何を探しているんだw
→一児の母らしいです(何

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差 上の順位との差
パズルさん(1) 1級 96 - -
原点回帰さん(2) 1級 94
延命幣造さん(4) 3級 80 16 14
レミニス(3) 3級 77 19
FLOWさん(5) 3級 75 21
NOVAイヌさん(6) 4級 61 35 14

レミニス杯連覇中の延命幣造ししょーが艦これ2連勝で3位浮上。
ボクは絶不調ですOTTFZ

お花畑ポイント'14

60-延命幣造さん(+1)
59-原点回帰さん
53-パズルさん(+5)
50-FLOWさん
38-萩窪さん
21-化学天秤さん(+2)
15-Schuさん
7-ユっくんさん
4-美空春団治さん、Masaxaさん
3-相咲さん、NOVAイヌさん
1-耳山貴一さん、わたるさん


延命幣造ししょーが1ポイントだけ積み増しをしてまた抜け出す。
今回はパズルさんが"ニ ガ サ ナ イ"と"黒船のリア"ネタで5ポイントの荒稼ぎをして3位浮上


今回婚期ネタがあってお仕置き部屋行きになりそうな気もしたが…セーフ(何