こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 OLDCODEX(○) Dried Up Youthful Fame V2 ×3
2位 STYLE FIVE(○) 『FUTURE FISH』 ×3
3位 櫻井孝宏&井口裕香(○) 『Radio Prayer』 ▲8
4位 蒼井翔太(-) 『TRUE HEART』 △1 ▲8
5位 765PRO ALL STARS(○) 『☆虹色スマイル』 △2 △6
6位 μ's(○) KiRa-KiRa Sensation! ▲2 ▲8
7位 藍井エイル(○) IGNITE △7
8位 三森すずこ(4) せいいっぱい、つたえたい! ▲2 ▲8
9位 小倉唯(8) 『Tinking Smile』 △4
10位 坂本真綾(○) 『レプリカ』 ▲7

予報が間に合わなかったのでふめいさんの最終結果を参照。ふめいさん今までお疲れ様ですm(_ _)m
どこぞのDeNAが空気読まずに30分遅延。遅延すると魔法科と被るんだからやめてほしいというか3時間プロジェクトってどうなったの?とか


上位3曲変わらず、さらに腐ったパンケーキ・蒼井翔太が4位と誰が得するんだこのランキングとか
唯一の救いはアイマス5位だけど崩壊しそうだ


新曲はエイルさん7位と真綾さん10位
天ちゃんいきなりこむちゃの洗礼を受ける

大会関係

すてしょはエイルさん7位ダブル、パンケーキ3位ダブルで提出。3位なんて本心出なかったが優勝のために…結果エイルさんだけ的中。すてしょのパンケーキのスレに書いたけど頑張ったけどダメでしたの結果に(3位)
これ以上…と思っていたら次回でラストとか


変動は唯ちゃんステイで終了
BPSアイマス(1回目)


ヘキパラ7.久しぶりの勝利だけど崩壊前提の予想でトップとれたことがすさまじいまでに複雑(何