第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ夏シーズン第9戦(最終戦?)

とりあえず最終戦ですが…そのことについてはお題後で
第8戦ツッコミは明日なのですが7戦までで延命幣造ししょーが抜け出す展開でこのまま抜け出すのか!?
それとも"'13お花畑ポイントチャンピオン"のFLOWさんが食らいつくのか?


お題は"堀江由衣"
TRPGは人を嫌うのはわかったのですがこちらは例の事件があって以来目減りしているとか。
あと、ここに来る人空気読まないので厳し目


なので、金取って1ポイントなんていうことがあるので覚悟しておくように(何

"ほっちゃんがライブに遅刻する理由は?"

ほっちゃんこと堀江由衣様のライブは"堀江由衣をめぐる冒険"というネーミング
しかしながらオープニングは確実に寝坊してダッシュしてそこから冒険が始まるとか(爆

1…見てないのでわからないがたぶん遅刻してる(何
由衣がサンタに着替えたら…遅刻してない。むしろクリスマスツリーから始まった
2…2日連続で遅刻。
3…全公演で遅刻
由衣と時間泥棒…こちらも遅刻
4…遅刻どころか1000年先に飛ばされた(爆

そういえば来年の3月に2Daysで"堀江由衣をめぐる冒険V"が始まるのですがやっぱり遅刻するんですね、わかりますが見えているとか(マテ


そこでほっちゃんが何でライブに遅刻するのか教えてクダサイ
もちろんここは大喜利大会です。まともに考えても(ry


悪魔のささやきもあります


締め切りは8/2 23:59まで
ガンガレ(何

延長戦と出た場合

毎度のことなんですが延長戦を絡めてネタにする人がいます
今回ももちろん出た瞬間に問答無用で発動します(ぇ


要求するんだから覚悟しているよねということで毎度のことながらレミニス杯最高難易度のお題をぶつけてきます*1


で、大体新しいお題を出すのって日曜日なのですが今回私用でいません
まあ、できないことはないのですがこむちゃ結果とエア予想やって終わりとか。それ以前にセリフ替えの反省会もあるわけだし


なのでセリフ替え反省会→延長戦お題発表→第9戦ツッコミとなるために締め切り日が日曜日ではなくお題発表日から1週間後が締め切りとなりますのであしからず(汗

*1:もし出なかった場合は秋シーズン第5戦にシフト。というわけでお題は声優ネタ。