こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 じん(○) 『daze』 △1 ●15
2位 μ's(○) KiRa-KiRa Sensation! △3 -
3位 櫻井孝宏&井口裕香(4) 『Radio Prayer』 ×1
4位 μ's*1(3) Love wing bell ▲3 △4
5位 LiSA(○) 『○☆Rising Hope ▲1 △3
6位 ゆいかおり(○) 『Intro Situation』 △3
7位 765PRO ALLSTARS(○) ラムネ色 青春 △5
8位 angela(○) 『Diffrent colors』 △2 ▲6
9位 SCANDAL(○) 夜明けの流星群 △3
10位 上坂すみれ(○) 『来たれ!暁の同志』 △3

じん(世界の敵P)さんがボカロ出身としては二組目の1位奪取。そして先週まで1位のμ'sはどこに行ったかと思えば4位まで引きづり降ろされる。それでもこむちゃコンビは3位足踏みでμ'sが入れ換わりで2位浮上。ゆいかおりは5位の壁を打ち破れず


新曲はSCANDALとすみぺ。すみぺは情勢が情勢だけに入らないと思っていたが(マテ



大会関係

すてしょは的中。今度こそ優勝できるかなぁー。まあできなかったら丑三つ時にロボ子の藁人形作って近所の公園に(こら
変動はゆいかおりステイで終了。こむちゃコンビステイでとどめ(何
BPSはμ's(7回目とか8回目とか)


ヘキパラ5.なんか今期は低空飛行続けた挙句に頑張ってもダメでしたな展開が多かった。
謎の組織の呪いだとすればトップに書いたことも含めてやっぱりお払いに行った方がいいのではないかと思ってしまう(何
月間関係はまた後日



*1:便宜上μ'sで表示。正式には星空凛西木野真姫小泉花陽、絢瀬絵理、東条希、矢沢にこ