セリフ替えカーニバル38反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 38の結果発表!
ぷちます!から
うちでもぷちます!は出しているけど基本的にぷち主題であっちはぷち以外とか…

■大賞(5ポイント)
A「小学生は最高だ!」
B「おまわりさん、こいつです」
>見た目からして通報レベルなのにwwwwww
発言といい鼻眼鏡といい、メンバーである律子でも通報したくなるレベルでしょうね。そして警察で頭を冷やすPの姿がそこにあり  そう。
シンプルイズベストという言葉がありますがこの作品を見てこのコマにはシンプルが一番だなと思わせてくれましたね。それくらい 破壊力がありましたw
これはレミニスさんのストレートの勝利ですね!
ロウきゅーぶ!ネタ(爆
Pよくお巡りさんに捕まってますが(何

消化試合の大会最終戦からまさかの連勝
そしてレミニスさん終了のお知らせ(マテ

A「バァァァァァニング、ラァァァァァヴ!!!」
B「あんたが言うかぁぁぁぁぁぁ!!!」
>金剛型P・・・これは轟沈安定ですね。
→東山さんに謝れ(何


A「…不幸だわ。」
B「間違ってないね」
>扶桑姉妹もビックリだ。
→正論ですが(マテ


A「みろ!やよがボーキ食ってる!!わが765プロの財政がピンチだ!!」
B「艦これ動画の見すぎだ!!」
>蒼龍っぽいやよの顔が見えた。
→律子は怒ろうとした
 やよ「う?」
 律子「怒れない…」
元ネタは"ひたすらりんごを食べる蒼龍"


A「RJが改二でばいんばいんに!!」
B「ならねーよ!!」
>かなりまな板だよこれ!
→P「よし、わが765プロのRJさんを呼ぶんだ!!」
 765プロのRJさん千早「…呼びました?」
それ以降Pの姿を見た者はいなかったとか(マテ


A「ぱぁんぱかぱーん」
B「お前のアタマだろ」
>痛い人だなw
→正解です(だからマテ


A「ミューコミプラス!!」
B「セリフ間違ってるだろ!!」
>珍しくレミニスさんが遅刻するとは・・・!
→仕込んでなくて急きょ作ったが誰も遅刻せずに穴掘って埋まりたくなった(激しくマテ

今回ネタがすべて艦これとか(爆
まあ、この系だから(何

【今日のレミニス'14(お花畑ポイントつき)】
A「めざせ「艦これ」のぷちます化」
B「二次創作で既にやってる人がいるよ!」 FLOWさん○
>レミニスさんといい好きだなぁw
→呼びましたか?(ぇ


A「カーネルサンダースです」
B「ファミチキください!」 原点回帰一同さん○
>カーネル「ローソンに行って下さい」
→カエレ(爆


A「0+(8/4)*(3+33)=72」
B「Pが賢くなった!?」 原点回帰一同さん
>インテリメガネかな?
ぷちます!!4月の字幕www


A「PっていうのはPAPAって意味もあるのさ」
B「じゃあママはMの姿になってるの!!!」 パズルさん○
>やな姿だなw
→いるんじゃね?(何


B「もっと現実のアイドルらしい企画がほしいんです!」
A「無人島開拓、海岸再生、0円食堂どれがいい?」 パズルさん◎
>TOKIO系女子かな?
→根本は高槻やよい(何


A「今回の水着はポロリとなんないか?」
B「大丈夫、真はポロリしたところで何もないから」 パズルさん
>真きゅんェ・・・。
→真「…まこちー」
 まこちー「まきょ!」
 P「うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」


A「ぽえ〜」
B「全くかわいくねぇ!」 原点回帰一同さん○
>ゆきぽに謝らないと。
→珍しくゆきぽが怒っているらしいです(何

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差 上の順位との差
原点回帰さん(1) 1級 93 - -
パズルさん(2) 2級 84
レミニス(3) 3級 76 17
FLOWさん(4) 4級 64 29
延命幣造さん(5) 4級 64 29 -
NOVAイヌさん(6) 5級 59 34

原点さん4ポイントとって初代名人位にリーチ
その下に"ミスターセリフ替え/初代レミニス杯チャンピオン/ぷちます王"のパズルさんがつけるが離される一方で…

お花畑ポイント'14

45-延命幣造さん
41-FLOWさん(+1)、原点回帰さん(+2)
29-パズルさん(+3)
26-萩窪さん
19-化学天秤さん
8-Schuさん
4-美空春団治さん、ユっくんさん、Masaxaさん
3-相咲さん
1-耳山貴一さん、NOVAイヌさん


ししょーがまさかのブレーキで原点さんが2位タイに浮上
明日のレミニス杯しだいではまたもつれにもつれる展開に(ぇ