こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 LiSA(2) Rising Hope △1 △3
2位 μ's(1) それは僕たちの奇跡 ▲1 ×2
3位 fripSide(○) black bullet △5
4位 μ's(○) ユメノトビラ △1 ▲7
5位 Petit Rabbit's(○) 『○☆Daydream cafe』 △2 ○11
6位 藤宮香織(雨宮天)(7) 『奏(かなで)』 △2 △3
7位 櫻井孝宏井口裕香(8) 『Radio Prayer』 △2 △5
8位 μ's(6) どんなときもずっと ▲4 -
9位 竹達彩奈(10) 『わんだふるワールド』 ×2
10位 私立恵比寿中学(-) バタフライエフェクト ▲8

LiSAさんがガルデモのユイニャン*1時代から数えて初の1位。しかしながら約1名radikoのタイムラグ考えずにネタばれツイートしたのと約1名やなぎなぎが入らなかったら興ざめとか言い出してこっちが興ざめとか(-。-;*2


μ'sでも6連勝ならず残念女王fripは足踏みでその下にμ's、ごちうさ、こむちゃコンビ
μ'sエンディングが理論上最大の暴落とか、新曲はあやちーとエビ中


どうもツイッター上に声優曲をdisる人がいるんだよねぇ…(-。-;
誰とは言わんが(何



大会関係

すてしょ当てたけど2連続で本命決着
変動は5ステイ予想で1ステイとか
BPSごちうさ(1回目)


ヘキパラ3Hit…
底しかミエナイ…全滅はしてないがいつか全滅しそうな雰囲気がOTTFZ



*1:Angel Beats!のアニメ内バンド"Girls Dead Monster"の2代目ボーカルがLiSAさん。ちなみに声当てているのはキタエリなんですけどね

*2:しかもRTしたら論争に巻き込まれたOTTFZ