参加者募集中♪

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ夏シーズン第2戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
第2戦のお題は"デート・ア・ライブ"
14日まで



コメント返信(来た順に)

>Schuさん
(QBとの契約を…)
それでも神父さんは"やっぱり魔法少女だったんかい(爆"とつっこみますが(マテ


(プチミレとラブライバー)
ボクムッチュ☆なんで(激しくマテ
Jenetter使っていてもラブライブTLが滝のように流れていて真っ青になりますから(何


(総選挙の前に解散)
やっぱりまき絵はできる子だ(何*1
ちなみにボクのツッコミは某48グループの総選挙でした(汗




>原点回帰一同さん
(この系のうっ憤をここで…)
晴らすなwww
そしてボクの2期連続2位のうっ憤はどこで晴らせば(何


( 謎ω謎)
オリョールでクルージングしてください(こら


(レミなんとかさん)
なんの事ですか?(すっとぼけ


(がをられ)
ネタとしてはよかったんですけど萩窪さんの消しゴムネタがすべて持って行ってしまいました
それよりもななみに攻略済みフラグ立つのいつですか?(激しくマテ



*1:ちなみに小泉郵政解散後も任期満了だったかなーと調べたら違ったとか