第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ夏シーズン第2戦

第1戦ツッコミは明日。
日曜日なので新しいお題を


お題は"デート・ア・ライブ"

"デート・ア・ライブ"
世界を殺すとまで言われている史上最強の精霊を落とす方法・・それはデートをしてデレさせる。
と、言う計画に無理やり巻き込まれた少年五河士道にくっつくのは司令の妹に特殊部隊の同級生それに精霊!?


シリアスなんだかギャグなんだかわからないマンガ
ちなみに去年の春に第1期、今年の春に第2期がアニメ化されたが第1期放送2週間後に士道役島崎信長がモテ福に出るもんだから胡散臭さが急上昇。さらに言うと精霊役の精霊がそろいもそろってポンコツな上に美玖役茅原実里がゲスすぎてマジヒクワークラスのアニメに(マテ

そんなデート・ア・ライブからお題を


"五河琴里は何におびえてる?"

第1巻"名もなき少女"より(C)橘公司犬威赤彦・つなこ・KADOKAWA)
士道を起こしに来た妹琴里だったがなぜかテーブルをバリケードにしてガクプル。
果して彼女の身に何が!?


というわけで何におびえているか教えてクダサイ
大喜利大会です、そしていつもの通り悪魔のささやきもあります


ネタばれするとおこしに来たのはいいが起きないばっかりかくすぐりウィルスに侵されているといわれてびっくりしてしまったとか
ぶっちゃけ言うと琴里がデレているのはここだけです。後はどS声優竹達彩奈の本領発揮とばかりにツンです(爆


締め切りは14日23:59まで
ガンガレ(何