こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 μ's(○) 『それは僕達の奇跡』 V5 ◎13
2位 LiSA(○) Rising Hope △1 △4
3位 fripSide(4) black bullet △1 △4
4位 μ's(3) どんなときもずっと ▲2 △4
5位 μ's(○) 『○☆ユメノトビラ ○10
6位 SPYAIR(○) 『イマジネーション』 ▲1 ▲8
7位 Petit Rabbit's(8) 『Daydream cafe』 △3
8位 藤宮香織(雨宮天)(7) 『奏(かなで)』 △1 ▲7
9位 櫻井孝宏井口裕香(○) 『○Radio Prayer』 ×2
10位 Aimer(○) StarRingChild △4

ある意味一つの注目点だったこむちゃコンビの新曲は9位だけどツイッターで反対派が騒いでいてレミニスさんはちょっと心証を悪くした(-。-#


とはいえ新曲3番手で1番手はラブライブ2番手はごちうさOPでこれから先だと。


ラブライブ5連勝で3曲ランクインでナンジョルノはフリップも入っているのでナンジョルノ祭りとか(何
2位にLiSAさん入っていて悲願の1位なるか?


むしろ敵は野球とかサッカーとか(何



大会関係

すてしょはとりあえず当てたけど確実にガミ…
変動はまさかのパーフェクト。もはや消化試合まっしぐらだというのになぜに(何*1
BPSμ's(3回目)


ヘキパラ6.ちょっと本命よりなだけにこれでトップとれるかどうか不安(何



*1:ちなみに先週までパーフェクトもトップもなかった人ですが?