参加者募集中♪

この系 第4回セリフ替えフェスティバル!~この系大喜利王決定戦~ 6
終戦のお題は"東方"
29日まで



アニメイトで買ったもの

微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)

微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

最初は上3つだけ買おうと思っていたらアニメージュも発売されていたとか
スフィアはまだ聞いてない(汗
それいがは全部読んだ


レミニス杯新作は"デート・ア・ライブ""ご注文はうさぎですか?"は確定
残り一つを何にするか…


候補は"艦これ""ガンスリンガー・ガール""生徒会役員共"


とりあえずリクエストも聞くよー


艦これ?何それ?たぶん富山の人と台湾の人に薦めるといいよと(マテ
なので頑張ってケッコンカッコカリ頑張ってくださいと言われてもわかりませんので(だからマテ


アニメージュは毎年恒例アニメグランプリの考察します
ただ。いつできるかわからん(滝汗