参加者募集中♪

この系 第4回セリフ替えフェスティバル!~この系大喜利王決定戦~ 5
次のお題は"ぷちます!"


5/8まで



コメント返信(レミニス杯延長戦)

>Schuさん
(前回分)
素で忘れるというのは前回もやったので(汗
延長戦は夏シーズンが近いからやらないという手もあったけど、せっかくなので(何


(思考パターン)
こむチェックでカイジが被ったのはびっくりした(爆


(しまっちゃうおじさん)
ぼのぼの全話見ているレミニスさんに抜かりはありません(マテ


(ぷよぷよテトリス)
やったことないなぁー(汗


(強権発動)
単体だけだったらたぶん100は超えると(ぇ
オールは2回だけあって2回目はニュースになったとか(爆




>原点回帰一同さん
(あずささん)
そんなこといっちゃだめぇー
でないと復ちゃんに方向音痴という属性がつきます(マテ


(【観葉植物】)
モロバレですwww



コメント返信(最終結果)

>延命幣造ししょー
おつかれさまですー
(×5)
今回全員×はつくというのは想定内だったのであまり気にしない方が


(没ネタ)
悪魔のささやきに引っ掛かるのはなさそうだけど何個かポイントは付きそう(ぇ


(夏シーズン)
ぜひ参加してくださいー
判定基準に明確なのはありません


原点さんは…相変わらず読めないので(汗




>Schuさん
(突撃)
なのでここでの呼び名が"暴走予想家"と付きました(マテ


(将棋ネタ)
ちょうど8戦が決まってなかったのでちょうどいいやと(ぇ


(モテ福ネタ)
そんなこといっていると拾うかも(何
ただ、関東ローカルなので搦め手にする可能性はあるが(汗


(BRネタ)
さすがにアウトでした(何




>原点回帰一同さん
(原点回避の避を与える権利)
ししょー頑張って(ぇ


(レミニスの天)
"フラグがたってた"も候補でした(爆
でもやっぱり天なので派手なのがいいかと(爆


(悪魔のささやき)
つき合いはそんなに短くないし豊崎さんめだかだし絶対に入れてくるよなぁーというのは(ぇ