こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 堀江由衣(○) 『The World's End』 V4 ◎10
2位 MASOCHISTIC ONO BAND(4) 『Ace of Asia』 △5
3位 X.I.P(2) 『CHEAT DANCER』 △1 ○9
4位 田村ゆかり(5) 『秘密の扉から会いに来て』 ▲1 -
5位 3 Majesty(3) 『Show up!』 ×1
6位 ゆいかおり(7) 『☆LUCKY DUCKY!!』 △2 ×1
7位 ClariS(6) 『○STEP』 ×1
8位 寺島拓篤(○) 『SCARLET SIGN ▲2 ○9
9位 岡本信彦(-) 『瞬間BEAT』 ×1
10位 きゃりーぱみゅぱみゅ(-) 『ファミリーパーティー △4

由衣様は絶対!!


というわけでほっちゃん4連勝で久しぶりの月間パーフェクト。世界が壊れようと浜松町が地獄でも関係ないのです。ほっちゃんさえ1位を取れれば(こら*1


期待されていた腐りきった女子系は小野Dとゆかり姫に止められる
ゆいかおり小倉唯大学入学効果なのか2ランクアップで岡本信彦がもはややっぱり芸人じゃねーか5週連続9位という珍記録を打ち立てロデオさんが安定の奈落にまっしぐらとか(何


新曲はギラギラ感のなくなったClariSと原宿にカエレきゃりーぱみゅぱみゅ

大会関係

すてしょははずれダブル使ってないからひどくはないが低空飛行
変動は岡本校長ステイで終了。こちらは1週目1分間に合わずなのでガチで低空飛行
BPSゆいかおり(1回目)


ヘキパラ2
1週目に銀取ったけど低空飛行なのは原点回帰とロボ子と謎の組織の仕業です、本当に(ry



*1:欲を言えばこむちゃが定時に始まり天使のたまごがつぶれなければ言うことなし