第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第7戦ツッコミ

お題…
"アナちゃんの人には言えない隠し事とは?"


初のジャンルで手探り…
と思ったら結構集まった

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・寝るときは何も付けない
・実を言うと金髪はウィッグ
・歌うと低周波を歌うらしく周りから止められている
【該当者】
おしいのは何本かあったがセーフ

英国人のレディーなら1本目はやりかねないとか(何
2本目は日本在住歴が長いのでもしやしたらという


3本目は中の人ネタ。昔某ラジオで歌ったら不気味だと噂になっていたので(汗
続きで皆様のお答

・梅干を食べると唇の形が米でなくユニオンジャックになる。 延命幣造さん 
→梅干し食べれるのかどうかが疑問(汗


・コッポラという名字はイタリア系である。 延命幣造さん ○
→まさかのトリビア(爆


・前の学校が男子校。 延命幣造さん ●
→衝撃すぎるわwww




・月曜24:30にTLを盛り上げる Schuさん
→ここにもがをられ見ている人が(何


スタンド使い Schuさん ◎
→やはり無駄無駄無駄ぁーと言って殴るのでしょうか(何




・金髪は染めている。 萩窪さん ◎
→まさかのwww


・アナというファーストネームも気に入っていない。 萩窪さん ◎
→全否定www




・聴診器を胸にあてると英国国歌の心拍音が聞こえる。 延命幣造さん 
→医者があわてます(ぇ




・食パンの袋の口を止めてるプラスチックを集めている 原点回帰一同さん
→どっかにあるのを見つけるのですね(ぇ


・おでこからビーム 原点回帰一同さん
→それは茉莉ちゃんのほうだろ(爆


・忍者の末裔 原点回帰一同さん ◎
→そりゃ知られたら恥ずかしいわ(爆


・こう見えて実はロリコン 原点回帰一同さん ×
→早すぎるわwww


・めだかりあん 原点回帰一同さん ○
→契約したのかwww




・組み込みシステムがMS-DOS Schuさん ×
→その時代に生きてないから(爆


穴熊は指さない Schuさん
→今やっているんだからそこは(何


・職人肌。 延命幣造さん ×
→何の?




・ミドルネームがゴンザレス 原点回帰一同さん ○
→千早さん大喜び(爆


・キュアエコーの正体 原点回帰一同さん
→ぶっちゃけありえない(マテ


たけのこの里派 原点回帰一同さん ○
→そうなんだ


・本物のロボ子 原点回帰一同さん ×
→そんなこといっていると復ちゃんにサックリ刺されますよ(こら




・QBと契約している Schuさん ○
→かわいそうだからやめてあげて(爆


・ダンディな声で拒絶する Schuさん
→渋すぎます(何


・下着姿でクローゼットに隠れる癖がある Schuさん ○
→ただのヘンタイだろ(爆




・キュアフォーチュンの真の正体 FLOWさん
→キュアエコーじゃなかったの?(汗


チェルシーのファンだからマンUは嫌い FLOWさん
→たぶん親がチェルシーファンだったのですね(ぇ


・イギリス人なのに中国拳法を使う FLOWさん ○
→たしなんでそう


・元中二病患者 FLOWさん ×
→早すぎるわwww


・現役力士の名前を幕下上位まで知っている FLOWさん ×
→濃すぎます(汗




・寝癖がバッキンガム宮殿の近衛兵の帽子。 延命幣造さん ◎
→それは隠したくなるな




・笑い方が自分でも分かるくらい気持ち悪い。 萩窪さん
→それは美羽のほうだろ(何


キングコング西野亮廣に心酔している。 萩窪さん
→濃すぎます(汗

・友達のゲームを借りパクしたまま日本に来てしまった。 萩窪さん ×
→5年前だからなぁ…
 たぶん前の学校だろうなぁ…


・ニセ左利き(本当は右利き)。 萩窪さん
けいおん!の澪じゃあるまいし




・イギリスから来たと言っているが実はカリブ海に浮かぶイギリス領パミューダ島から来ていた。 パズルさん
→マニアックすぎます(爆


・コッポラならまだいい、発音の都合でゴッホラと言われる事がある パズルさん ○
→かわいそすぎる(爆


エディンバラ出身で男の人もスカート履くものだと思ってたら日本ではスカートを被る男の人を見つけてカルチャーショックを受けたことがある パズルさん ○
→そんなの日本だけだから(汗


・歩いてきた パズルさん ×
→遠すぎるわw


きんいろモザイクに世代が変わったといった奴を殴った結果転校するハメになった パズルさん ◎
→それは怒っていいレベル(マテ


・3年前はかなり素朴な毎日だったけどたった3年で人生は変わる事をdocomoに伝える為に日本に来た パズルさん ×
→日本在住歴5年です(ぇ


・9と3/4番線から電車で学校に向かっていった パズルさん ○
→まさかのホグワーツwww


・風水が日本生まれの文化だと勘違いしていた パズルさん
→あながち間違いじゃない
 ボクもそうだと(マテ




・ウィンナーコーヒーに魚肉ソーセージを入れてしまった。 延命幣造さん ×
→たぶんばれません(汗




フーリガンだった FLOWさん ×
→かわいいけど違う
 むしろびっくりする(汗


平成ライダーなどはライダーと認めていない FLOWさん
→貴様の年を数えろ(マテ


・歌うときだけCVがMay`nになる FLOWさん ◎
→ボクLiSAさん派(こら


・「罰金バッキンガム」というダジャレを聞くと笑いが止まらなくなる FLOWさん
→約1名いじります(何




・某温泉旅館の隣にあるイケメンホテルに入り浸っている Schuさん
→親の頭がおかしすぎる(爆


・『ジャパネットコッポラ』の異名をもつ Schuさん
→まあ、日本在住歴長いしね(ぇ

・おでん大食い大会で優勝し『お電王』の称号を得た Schuさん 
→鶴太郎さんにあげてクダサイ(ぇ




・携帯電話が料金滞納で割と頻繁に止まる。萩窪さん ×
→払ってあげて(汗


・「穴があったら入りたい」を下ネタだと解釈していた。 萩窪さん ○
→卑猥すぎますw


・道に軍手の片方だけを落としている張本人。 萩窪さん
→なんの呪いですか(爆

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+4)
・"前の学校が男子校。" 延命幣造さん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1、3本)
・"アナというファーストネームも気に入っていない。" 萩窪さん
・"忍者の末裔" 原点回帰一同さん
・"きんいろモザイクに世代が変わったといった奴を殴った結果転校するハメになった" パズルさん


【銅のレミニス賞】(2本)
・"寝癖がバッキンガム宮殿の近衛兵の帽子。" 延命幣造さん
・"歌うときだけCVがMay`nになる" FLOWさん

レミニス杯ポイント()は11月末に追加されるお花畑ポイント

25-萩窪さん(9)
24-Schuさん(6)
22-延命幣造さん(8)
20-FLOWさん(7)、パズルさん(7)
12-原点回帰一同さん(6)

お花畑ポイント'14

34-延命幣造さん(+4)
31-FLOWさん
25-原点回帰さん(+1)
16-化学天秤さん
14-パズルさん(+1)
12-萩窪さん(+1)
6-Schuさん
4-美空春団治さん、ユっくんさん
3-Masaxaさん
1-耳山貴一さん、NOVAイヌさん


序盤戦は延命幣造ししょーの"前の学校が男子校"と萩窪さんの"アナというファーストネームも気に入らない"の争いだったのですがここに原点さんの"忍者の末裔"とパズルさんの"きんいろモザイク"が入ってきて混戦状態に


色々あって延命幣造ししょーのネタが金賞。
と、言うかそのあとでのぶ姉があたしのーって言っているんだもの。
こんなに可愛い男の娘がいたら普通にもらわれるわ(マテ


そして延命幣造ししょーはシーズン3勝とか*1


しかしながらパズルさんとししょーが4ポイントで、Schuさんと萩窪さんと原点さんが3ポイントでFLOWさん足踏み。
今だ5ポイントに5人いるという混戦状態。原点さんが少しだけ差を詰める


お花畑ポイントは金のレミニス賞をとった延命幣造ししょーがFLOWさん抜いて暫定首位に