こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 田村ゆかり(○) 『秘密の扉から会いに来て』 V5 ○11
2位 GRANRODEO(3) 変幻自在のマジカルスター ×1
3位 堀江由衣(4) 『☆The World's End』 ×3
4位 MASOCHISTIC ONO BAND(6) 『Ace of Asia』 ×2
5位 宮野真守(2) NEW ORDER ▲2 ×1
6位 小野賢章(5) FANTASTIC TUNE △2 ×2
7位 寺島拓篤(-) 『SCARLET SIGN △2 ▲7
8位 地獄の沙汰オールスターズ(7) 『○地獄の沙汰も君次第 ▲1 △6
9位 岡本信彦(○) 『瞬間BEAT』 ×2
10位 伊藤大貴(8) 『烈車戦隊トッキュウジャー』 ×3

12日に浦和開催終わったはずなのに富田が大暴れ
前代未聞の×7個


ドウシテコウナッタ\(^o^)/
ゆかり姫が5連勝で男どもを蹴散らす
ロデオさんが2位に粘りATフィールド発生中?


そのATフィールドにはじかれたのかうーさーが5位、小野k6位、DGSはその合間で宙ぶらりんでほっちゃんの足蹴にされる
照らしーと地獄オールスターズが入れ替わりの校長とトッキュウジャーがランクイン


気がついたら男性8と女性2で残っているのもこむちゃの草創期からがんばっているやまとなでしことはいかに(何
そして、豊崎さんランクインできなかったのはロボ子と原点回帰と謎の組織と破滅の組織の仕業ですね(こら*1



大会関係

すてしょ外れ。あれは動かせなかった(汗
変動はまた微妙な成績で終了
BPSほっちゃん(2回目)


ヘキパラ2Hit。相変わらず頑張ったけどダメでした状態に。これも(ry
月間結果はできたところで(今週中にやりたい)



*1:違う言うんだったら納得できる証拠を