参加者募集中♪

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ春シーズン第5戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
第5戦は"田村ゆかり"
明日まで



コメント返信

>Schuさん
(悪魔のささやき)
どうなんでしょう?(マテ
1個目はツイッターで実際に叫んだネタだし3つ目は千早さんの中の人知っている人は引っかかるかもしれないというネタ(ぇ


まあ、そんな突撃する人いないですよねー(ぇ


(北海道)
北海道でもカープファンは札幌とか旭川シリーズで来る球団だからいるかもしれない(ぇ
オリオンビールは…千早さんがお酒飲む人かどうかわからないので(何


(タカミチ九段)
チョwww
タカミチ九段はムギちゃん推しでたかみな推しなんだからいくらなんでも(こら


>FLOWさん
(ダブり)
了解しました〜
この時点で削除すると両方とも削除しかねないので(汗



アニメイトで買ったもの他

アニメイトに行ったらぷちます!は通常盤しかなく仕方がなく購入
とらのあなに行ったら限定版が平積み。もちろん躊躇なく購入
…ドウシテコウナッタ(マテ


デートは第1期をみていたので購入
だから第1期*1は大体分かるというかラノベ版買えよと言われそうなのだが(何


ぷちます!6巻はもはや安定
ゆきぽがたくましくなった(爆


そういえばDVDみてないなぁー


ぷちます!とデートは次シーズンのレミニス杯で出します(何



*1:十香、四糸乃、狂三、琴理