参加者募集中♪他

この系 セリフ替えカーニバル! 37
らきすたがお題。27日まで


第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ春シーズン第1戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
長いシーズンが開幕。第1戦はネギま!
3月1日まで



コメント返信

>原点回帰一同さん
(ロボ子)
どっちやねんwww
どちらにしろボクは言い続けますが(こら


(超A&G)
人に聞く前にググれ
といってもしょうがないので文化放送のストリーミングラジオでオリジナル番組とかアニスパとこむちゃが日本全国どこでも聞けるとか
…ただし野球の影響をもろに受けやすい(汗



アニメイトで買ったもの

Eternal Tours(Type D)

Eternal Tours(Type D)

ミライナイト(初回限定盤)

ミライナイト(初回限定盤)

期せずして放課後ティータイムの3人*1のCD
スフィアの方はこの前のライブで初解禁。ラジオではミューコミ卒業スペシャルで初解禁。


いい曲なのでこむちゃで上位に入ってほしいけど…
あと声優CDでは珍しい4バージョン。某48ユニットまねなくてもいいのに…(何


そして放課後ティータイムの暴走娘・田井中律役でブレイクしたしゅがこと佐藤聡美嬢がついにソロデビュー
…と、言うかなんでスタチャ?*2


スタチャは最近喜多村英梨とか小松未可子とかデビューしているのだがなかなか芽が出ない。*3
ランティス同様粗製乱造にならないといいのだが…*4


あと、最近分かったんだけど文化放送は保守的だ(何



*1:スフィアに豊崎愛生寿美菜子

*2:豊崎・寿=ミューレ、竹達=ポニーキャニオン、日笠=ワーナー? まああやちーと一緒にネギま!にも出ていたし、結構スタチャ率が多いような気もするが…

*3:芽が出ない=こむちゃでかからない

*4:ランティスで成功したアーティストっていますと聞いてみる。男性なら鈴村とかいるが