こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 堀江由衣(-) 『Golden Time』 △1 ×2
2位 μ's(-) Music S.T.A.R.T!! ▲1 ×2
3位 ClariS(-) 『カラフル』 △3
4位 井口裕香(-) 『○rainbow heart rainbow dream☆』 -
5位 花澤香菜(-) 恋する惑星 △1 ○11
6位 凱武乃風(-) 『Just Live More』 ▲1 ○11
7位 藍井エイル(-) 『☆虹の音』 △2 ×3
8位 神谷浩史小野大輔(-) 『Glow My Way』 ▲1 ×2
9位 ゆず(-) 『表裏一体』 ▲1 -
10位 Cyntia(-) 『閃光ストリングス』 ×2

まさかの遅刻*1なのでとりあえず結果を保留にして公式待ちに(汗
参加できないとなれば参加初期にJGCでいなかった時以来*2


同盟員の思いが通じたのか堀江由衣が"PRESENTER"以来の1位。3位転落から1位を取ったのは井口さん以来。
その井口さんはClariSの壁を崩せず4位ステイ。次週抜かせなければ3⇔4にATフィールド発生が確認される事態に


花澤さんとライダーが交代でエイルさんが2ランクアップで以下地すべり。新曲はCyntia
しかしながら最終日浦和で1勝した富田ワールドの効果なのか全滅2つに×5つの大波乱っぷり

大会関係

すてしょはずれ。
変動はたぶんパーフェクト*3


ヘキパラは間に合っているかどうかわからないので保留。間にあっていればたぶん4Hit(汗



*1:公式では3分オーバーなのだが確か締め切りを延ばすとか延ばさないとか

*2:その時2週まとめてチャートを発表するとかいうむちゃくちゃぶり

*3:実を言うとこの二つはぎりぎり間に合っている