アンケートまとめて発表!

去年の11月から1か月にわたり年末アンケートを実施
結果は各々の項目で言うけどレミニスさんはネギま!コミュニティでは人望のない方です(何
なのでUQのアンケートは人望のある人やってください


時間は作るものです(マテ

1.UQ HOLDER!を読んでみてあなたの感想は?(5が最高)
3:3票
・まだ読むのには疲れてないからこのくらいで(ぇ
・これからだと思う(脳内も)by原点回帰の回
・なんだかんだで大好物、ただなんか物足りない


3票
まだ1年目でアンケートやった時であまり進まない*1だったのか全員3という結果に
平均出す意味ないじゃないですか(汗


物足りないというのはわかるような気がするがボクの中では評価はちょっとしたとか
あと原点さん記名しなくていいです(汗




2.堀江由衣ちゃんのファンは減ったと思いますか?
思う:2票
・……………(溜息
・若干減っている程度ですね


思わない:5票
・黒ネコ集会にはじめて落選しました
・ほちゃーby原点回帰の点
・堀江さんは刑務所から出て昔の生意気さは消えた


7票
ひとり堀江は堀江でもホリエモンと勘違いしている人がいるのですが…
アンケートの質問内容を読んでください(汗


というのはさておき減ったに二人入るという想定外の事態が(汗
ミクシーでほちゃファン減ったと書くとそんな事はないと返って来るのですがボクはどうしたら(汗


コメント見ると若干なら分かるような気がするし、黒ネコ集会*2の落ちたという人もいることを考えるとそんなに深刻に考える必要はないという結論に(何


それでも一さんとか楊さんのところで堀江由衣ネタ書いてもスルーとかいう事態はどうすれば(何




3.ラジオ意識調査!あなたが聞いたことがあるor聞いているラジオは?
ミューコミ+:1票
アニスパ!:2票
・ってか、土曜の浜松町しか……………(何
こむちゃっとカウントダウン:5票
・まぁ………ね……………実況民だし(ぇ
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ:2票
・あれ?複数回答形式じゃないのね(汗
堀江由衣の天使のたまご:2票
おどろき戦隊モモノキファイブ:1票


13票
今回初めてラジオの話をしたのですがやはりここがこむちゃブログだけにこむちゃが1番人気という結論に
ここから先は複数回答オッケーなので*3


この中では唯一関西の番組のモモノキに1票。これを聞くと中村檜里子と日笠陽子のイメージが一気に崩壊します(マテ




4.ベストアニソン'13!あなたが選ぶ2013年1番のアニメソングは?
EGOIST"名前のない怪物":1票
田村ゆかり"W:Wonder tale":1票
・みなさん『違う星』を見すぎですって……(ぇ
田村ゆかり"Fantastic Future":2票
・\ゆーかーり! こっち向いて!/
・今年の『あなたが〜』には、これを1位で投げる予定
T.M.Revolution×水樹奈々"Preserved Roses":1票
Linked Horizen"紅蓮の弓矢":2票
・ここにはないけど銀の匙のEDも好き
水樹奈々×T.M.Revolution"革命デュアリズム":1票
・紅白でry(by回


というわけでさらきまメインはこれ
なのですが8票とはいかに(汗


一応言っておきます。なかったら作ってください(汗


やはりですよねーというべきなのか紅蓮の弓矢に2票。後は変態王子と笑わない猫*4のOPである"Fantastic Future"にも2票


後はコラボユニットとかEGOISTとかに
1年目はほとんどの人がつくっていたのに*5今年は追加なしという結果に
平和なのかそれともこむちゃ自体が機能不全してるのか(汗

という感じでした
たぶんUQは同じ内容で聞きます。アニメソングも同じ形式でやります


参加してくださったみなさんありがとうございますm(_ _)m

*1:確か井戸に落とされたあたり?

*2:堀江由衣ファンクラブが黒ネコ同盟と言い毎年1回大きなところを借りてファンクラブ集会を開くのだがそれが黒ネコ集会と

*3:でもしないとどれか一つにというのは無理なので

*4:ボクの中での梶裕貴はロリと変態、小倉唯は棒読み(何

*5:cfの人はルール無視してた