アンケート受付中!

毎年恒例!年末アンケート - reminisのさらに気まぐれ日記
〜12/31まで
ラジオ意識調査が12票でほっちゃん5・アニソン4票。UQ
たまにツイッターでもつぶやいていますので拡散してください(汗




風邪こじらせてしまったので簡単に予想を
しかも明日からコミケなので体力を回復させたいのでこむちゃは今週も欠席です…ごめんなさい

東京大賞典in大井2000m*1
◎5番 ホッコータルマエ
○4番 ワンダーアキュート
▲6番 ニホンピロアワーズ
△7番 ローマンレジェンド
注2番 カキツバタロイヤル

ダート競馬の総決算。なのだがスタートで10頭。しかもプロディージュ出走取り消しで9頭立てに
キズナとかオルフェーブルが世界目指した結果がこれだよ!!(何


ジャパンカップダートは勝ちに行ったんだから仕方がないと思うのでホッコータルマエから



こむちゃ。すてしょは"Music S.T.A.R.T!!"
1位 "Golden Time"
2位 "カラフル"
3位 "Music S.T.A.R.T!!"
4位 "Glow My Way"
5位 "rainbow heart rainbow dream☆"
6位 "Just Live More"
7位 "革命デュアリズム"
8位 "snow drop"
9位 "さかさま世界"
10位 "君の銀の庭"

なんの問題もなければほっちゃん1位取れそうだけどμ'sとか推している人も多いし…
こんな感じに

*1:プロディージュ出走取り消し