セリフ替えカーニバル32反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 32の結果発表!


体重計を前にかがみは何を思う?

■優秀賞(3ポイント)
A「このままだと…」
B「マイクロビキニ着て海でデビューする計画が台無しに」
>かがみん大胆だなぁwwwww
→ナレーターなので言いたい放題www


■入賞(1ポイント)
A「この時、かがみは思ったー」
B「ダイエットは明日からとか言うのをやめよう。と」
>後悔先に立たず。
プロジェクトXふうに(マテ

5本しか出せてないのにもかかわらず4ポイント
暴走できてない(こら

A「わたしの体重は…」
B「リンゴ3個分。そうよ、リンゴ3個分」
>キ●ィちゃんかな?
→正解です(激しくマテ


A「かがみは悩んでいた」
B「このままだとかかぶーと誰かに言われてしまうことに」
>うつらうららかさんの作品とは懐かしいw
→言う人はわかっているとか(何


A「はぁー」
B「一さんと相性が合わない…」
>相性なんて飾りですよ!
蒲郡の時点であってない*1
あの人知ってなくても知っているとか言い出すし(-。-;

暴走した方がいいのかそれとも(ぇ

【今日のレミニス'13(お花畑ポイント付き)】
A「前回はレ●プ目、前々回は足の間に手をはさんでもぞもぞそして今回はバスタオル一枚」
B「どうなる、セリフ替え」 パズルさん○
>偶然です><;
→一さんはかがみにたいしてはSになると(マテ


A「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
B「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」 パズルさん◎
>どこのジョジョ空間だよw
→見えないところにスタンドwww


A「画面の向こうから」
B「変態が覗いてる気配がする」 パズルさん○
>それは一大事だ!
→原点さんじゃね?(マテ


A「〇〇キロ!?」
B「デデデデッ!デデデデッ!デーデーン(火サスのテーマ)」 FLOWさん◎
>さぁ、おのりなさい〜。
死亡フラグw


A「3歩進んで4歩下がる」
B「これなら体重計にのらずに済む」 原(点)回帰さん○
>だんだん後ろに下がる件。
→逃げちゃだめだ(爆


A「いかにもあからさまな機械に」
B「裸の写真撮られました」 化学天秤さん◎
>その写真、高く買おう(キリッ。
→おまわりさん、こいつです(こら


A「バスタオルがかなり水分を吸っているから」
B「マイナス1?くらいしてもいいはず」 化学天秤さん
>せ・・・せやな(^^;
→200g〜500gくらい(汗


A「下着という下着、服という服」
B「全部、外に干してある」 化学天秤さん◎
>乾燥機に入れようw
→18禁展開www


A「かがみは毎日」
B「腹黒さを吸収する機械を使っている」 化学天秤さん○
>何だよその機械w
→だれのだよW


A「吾輩は体重計である。」
B「今日もかがみ様の美脚に踏んづけられて喜び悶える。」 延命幣造さん◎
>ドMな体重計だなー。
→その体重計、なんとかしろ(爆


A「かがみが体重計と戦っていた時、地球の裏側では」
B「コロンビア、ギリシャ、コートジポワールが日本の対戦相手に決まった」 FLOWさん○
>まさかの対戦国の抽選日に計ってたのかw
→そんな事がwww


A「次にお前は」
B「『バスタオルが水を吸って重たかった』という」 FLOWさん○
>バスタオルが水を吸って重たかった・・・ハッ!
→まさかの連携?


A「最新型の体重計を買ったけど、」
B「使い方が複雑すぎて分からない ・ ・ ・ 。」 NOVAイヌさん
>最近は乗るだけで体内脂肪とかを計算出来たりしますからね。
→まず、使いこなせない(汗


A「実は、このコマの一番右の文字は」
B「 『ゴ』 じゃなくて 『ニ』 」 NOVAイヌさん◎
>ゴゴゴゴニゴゴ!
→マジかwww

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差 上の順位との差
パズルさん(1) 3級 79 - -
原点回帰さん(2) 3級 78
レミニス(3) 4級 67 12 11
延命幣造さん(4) 4級 60 19
FLOWさん(5) 5級 59 20
NOVAイヌさん(6) 6級 49 30 10

ミスターセリフ替え・パズルさん大ピンチ。
永遠のめだかりあん原点回帰さんが大賞を取って1ポイント差まで迫る


お花畑ランキング'13
125-FLOWさん
114-パズルさん
80-原点回帰さん
69-延命幣造さん
36-Masaxaさん
33-化学天秤さん、
21-Schuさん
17-NOVAイヌさん
9-ユっくんさん
7-埼京線漬さん
4-Suica割さん
1-一さん、萩窪さん
パズルさん・FLOWさん仲良く4ポイント。今回は化学天秤さんが5ポイントの荒稼ぎ。
さあ、残り2戦*2でどう変わるか!?

*1:一さんはキルラキルを思い出しレミニスは競艇を思いついたW

*2:もりりん牧場8周年、セリフ替え33