誰得?UQ HOLDERツッコミStage.15"修行の成果"

富山の人が言うにはなんか厳しいらしい
とはいうもののモチベーションがない上にさらに拾われないのでさらに下限を突き抜けてやめようかと考えているのですが(何

夕飯調理当番をかけて腕相撲をすることになったUQ HOLDERたち。だが夏凛どころか九郎丸にも勝てず1週間刀太が調理当番をすることに
→いろんな意味で嫌がらせ(汗


どうしても勝ちたいのなら夏凛は瞬動術を覚えなさいと
→なんか上から目線でいやだ(何


早速やってみるもののなんとかできる程度見よう見まねでこれくらいと思っていたら謎の男が乱入し殴り飛ばしてしまう。そして瞬動の基本は土踏まずだと力説
→暑いというかうざい(マテ


だれかと聞かれれば通りすがりの格闘家で瞬動術を修練している坊主を見つけて気になって声をかけたとか。なんで瞬動術と聞かれれば腕相撲に勝ちたいからというが砂煙が多いのは無駄な動きが多い証拠だと
→どこのド○ゴンボール?(だからマテ


試してみるがやっぱり駄目。1か月と聞いてびっくりするが通りすがりの格闘家がやってみると全く無駄な砂埃が出ないことを褒めるともっと褒めろと
→じゃあ、褒めない(ぇ


腕相撲とどんな関係があるのかというと踏みしめが大事だというがテキトーで胡散臭いというとやっぱりぶんなぐられる(爆
→このツッコミもテキトーですが(こら


瞬動の極意は土踏まずということで裸足になって実演を見せると何もない空中をけって刀太に飛びかかってしまうそれを見せた上で刀太に才があるといい2つのコツのうち一つをおしえてものにできたら弟子にしてやろうと…

なんかジャンプマンガっぽくなってきたのですが(汗