誰得?UQ HOLDERツッコミStage.13

先週あまりにもざっくり書いたら富山の人は拾わなかった。
何をしたかざっくり書くとナンバーず初仕事で地上げから子供たちを守るというのだったが刀太は勢い余って身内をたたくとか(汗

誰かが地面を開けたためにおびえる子供たちを喜ばすために構成員は手品を始めるが刀太まで食いつくのを見て夏凛は子供と同じ精神レベルだとぼそり
→殺るなら今だよ(こら


しかしながら九郎丸が気になったのは都の周りに大きな貧民街が広がっていること。夏凛が言うには20年代にはピカピカだったが50年代の混乱期を経て86年には新東京スラムの人口は200万を超えると言われびっくり
→これだからハイランダーは(何


春日美柑からの説明ではこのあたりの土地一体の権利を持っていて強面の兄ちゃんが売れうれとうるさいので断り続けていたら実力行使に来たもんで懇意のホルダーさんに頼んだということで九郎丸は穏便に子の境界語と移転するわけにはと聞いてみるができない模様
→なんで上から目線(-、-;


と言っているとシスターみゃおがお昼の合図をすると子供と同時に老人もやって来るが世話しないと飛び蹴り(爆
→いろんな意味で修羅場(爆


どさくさに紛れて食事をいただいた刀太は子供たちの笑顔を見てこの土地を何が何でも守ることに
→それで来たんじゃないの?(汗


と言っているといきなり教会が破壊され刀太はどこの組のもんだというが吹き飛ばされる。さらに子供たちを狙おうとするが構成員が身を張って止める。
→なんというTRPG展開(ぇ


構成員の一人が言うには九郎丸は女…じゃなくって金さえ積めばなんでもする"瓦礫屋"とか言う分別のない仕事人で裏でも値が張る圧縮空気を打ち出す魔法アプリを使用しているとか。そしていきなり襲いかかって来るが刀太が飛び蹴りするが夏凛は余計な事をと言いだし早い者勝ちだと
→身内で争ってどーする(汗


そして夏凛は何人も私を傷つけることはできないというとそのまま瓦礫屋をバッサリ

TRPG屋にとってなんかダブクロとかN◎VAにしか見えなかったのですが(何
まあネギま!コミュでTRPGなんて言うとまず富山の人がスルーしますが


あそこは赤松センセーの出たリプレイすら拾わない不毛の地ですから(マテ