あなたの知らない謎の組織の世界(第4弾)

原点回帰さんの妄想の産物である謎の組織とレミニス・エィミィの仁義なき戦いも第4弾
レミニスが"○○が△△なのは謎の組織の仕業だ"といえば謎の組織*1が"違います>△<"というので"ヤンデレネコミミロボメイド"といって追い返しているとか(マテ


思えばこのコーナーの始まりはこの系セリフ替え"堀江由衣が不遇なのは謎の組織の仕業だ"から
というわけではないが"堀江由衣が不遇なのは謎の組織の仕業だ"まとめて


期間は某M女史が"佐々木まき絵失格ですわ"といった後から。
これのせいでファンが目減りしたんだというのも言ったが(何

佐々木まき絵ネギま!?で活躍できなかった、ネギま!で仮契約したらブーイング
・こむちゃで"BRAND NEW DAY""DAYS""恋する天気図""Re.MEMBER"がすべて水樹奈々のせいで1位とれなかった
・アニメグランプリ声優部門で8位から28位まで急降下したこと
・それ以降20位以内が一度もないこと
・アーツ社長騒動で一時期干されていたこと*2
スターチャイルドバンダイビジュアルが"アーツ・アイムの声優は使わない"といったせいで出演件数が激減した
・その年のコミケ声優本で"堀江由衣は政治声優"とまで揶揄された
・こむちゃで"バニラソルト"が水樹奈々どころか鈴村健一にまで跳ね返された
・"Silky heart"で久しぶりに奈々さんに勝った…と思ったら2週でひっくり返される
・さらに"YAHHO!!"が"君の知らない物語"に2週で1位ひっくり返され、2曲連続1位被弾というワースト記録保持者に
奈良県在住HさんにほっちゃんのCD薦めても買わない、天使のたまご聞かない、radikoがあるのに知らないといった
・なのに堀江由衣ネタ出すと"好きだよ"と返してくる。嫌いなのというと"そんなことはない"と返してくる
堀江由衣2Days*3ライブのリポートが某富山県のブログに拾われなかったこと*4
・11年はこむちゃで勝てたのだが12年になってまた水樹奈々に負けた挙句に2度目の残念女王。
・レミニス杯で堀江由衣のお題出したらコメント件数が一気に激減した
・去年ほっちゃんベストアルバムアンケートやったら回答数0
・"Golden Time"がこむちゃ7位スタートだった。オリコンアフィリアどころかモバマスにまで負けた。

まだあるような気がするが。
もっとえぐいのもあるがそれは自主規制*5

*1:主に復ちゃんが

*2:フリーになって結局アーツ系列のVIMSに拾われた。

*3:由衣と時間泥棒、堀江由衣をめぐる冒険IV

*4:別の人のは拾われている

*5:もうすでに危ないとか