アニメイトで買ったもの

Sticking Places(初回生産限定盤)

Sticking Places(初回生産限定盤)

なんか最近津田沼アニメイトで買っているような気がする…
それは置いといてスフィアの久しぶりの新曲


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しましたのエンディングテーマ
略して勇しぶ。だとか


Y○MADAのイベントにまさかの本人役で出演とか(爆
ヒロインが魔王の娘で最近売り出し中の田所あずさちゃんなんだけど、勇しぶ出演前からミューコミプラスに出ているから変にヨッピーの遺伝子を受け継いでところどころ変態なシーンもちらほら


田所あずさ黒歴史にならないことを祈る(何
つーか、田所あずさのイベントに行っている人*1がいるのでこんな話聞いて卒倒しないことを祈る(マテ


それ以前に井口自賛乙と同時で9位で1週トビしそうなフラグがちらほら
まあそうなったら確実に謎の組織の仕業とか言いますが(だからマテ



*1:某お茶会で報道枠引いた人ですがw