誰得? UQ HOLDERツッコミStage.11"魔獣退治"

ネギま!ブロガーの主力とベクトルが合わない…
今日も主力とはすれた更新を(マテ

改めて近衛刀太と時坂九郎丸は地下にいる魔獣を退治することにその中に刀太の左手を喰った魔獣がいたらしくなんとか奪還
→これだけ見るとどろろを想像するのは私だけ?


一方で地上にいる夏凛は刀太が雪姫先生と一緒に生活していたのが許せないらしく子供たちが遊んでいた手間利をぶち壊して泣かせてしまう。それを見ていた飴屋一空がすぐさま修理。とりあえず笑った方がいいと忠告するが雪姫先生に笑えと指示されてないので余計な御世話と返す
→旧ローゼンのジュンくん?と真紅(違w


そんな中開かずの井戸から怪しげな音が地下の魔獣があふれだせば大惨事とか言うが出て来たのは刀太と九郎丸。夏凛は言うまでもなく刀太に一撃
→別の意味で大惨事(何


殴られた刀太は恨みでもあるのかというと夏凛は恨みはあると言い返したためにいきなりバトルに飴屋さんが夏凛に魔獣じゃないというがちょうどいいからと刀太も九郎丸から女だよと忠告を受けるが線所に男も女も関係ないと言い返し聞く耳持たないが別の男性が制止
→二人揃って最悪だ(激しくマテ


そのあとでジンベエさんも上がってきて認めると保証するが見るなり追いかけられて退場。正式にUQホルダーのメンバーに認められるが九郎丸は相変わらず女性と認識(爆
→ですよねー(だからマテ


しかしながらUQホルダーが何するところか認識してないので飴屋さんは人間かいと尋ねると吸血鬼だと答えるのでメンバーが本性を現し人の世外れた者たちの互助組織の用心棒だと説明するのだった
→UGNですね(何

それなんてダブクロ?と言っておきます(マテ