誰得?UQ HOLDERツッコミStage.10"重力剣"

モチベーションとテンションが低位株並み(こら
書くと(ryになってしまうので

夏凛は落ちた2名はと聞くと8年以内には上がって来るだろうとあっさり何者かと聞くと長髪は途中で拾いツンツン頭とは事情で2年間一緒に暮らしたと聞くなり謎の殺意がわいたと言って湯呑を握りつぶす
ヤンデレですね(マテ


不死身の力は夏凛と刀太の2強だから人類が滅亡したとき残るのは二人だけだろうと言われ撲殺しに行くというが夏姫は試験は地下の大掃除を兼ねていると忠告
→どうでもいいが次ページの夏凛が麻帆良学園の制服着ているのは気のせい?


一方で地下組は邪悪なる魔法使いが鍛造したという強力な魔法剣を前に抜けたらやると。刀太は抜こうとするが抜けずジンベエ曰くかつてこの邪悪なる館には世界最強クラスの悪党どもが出入りしていたがだれ一人抜けなかった曰くつきの代物だから…と説明している合間に抜いてしまう
→その前に世界最強クラスの悪党ってだれだよwww


どうして抜けたかというと重⇔軽というダイヤルがあって軽に回したら抜けたと。今度は使いこなしてようやくお前のものだとか言いだす
→抜けるとか思わなかったから(汗


と、渡されるとあまりの重さに手が沈むとりあえず重さを1000倍にしておいたとかそしてこの程度で驚いちゃ困ると50万倍にして剣を地面に投げ建物をめちゃくちゃにw
→どんだけwww


剣を拾ったところでじんべえさんはなんでUQホルダーに入ったかと聞かれればたまたまだといい夢をかなえるのに足掛かりになるかと思ってと答え夢と聞かれて塔に登って一発でかいことすると答えて苦笑。とりあえず振れるようになった次をおしえてやると
→このおじさん見下しているだろ(汗


とりあえず使いこなせないといけないが気を使えば造作もないと九郎丸が言うので効率的な鍛錬法をおしえると言って教えたのが滝業ジョギング、片手素振り重さ30倍千回3セットとか(爆
→何だこの古典的修行(爆


それから修行すること1カ月。2000倍の重さを自在に振ることができそのまま渡して沈めることで仕返しに

そういえば久米田センセーも新作始めたけどどう見ても前とおな…
おっと誰かが来たようだ