こむちゃ10週前展望

気がついたらこむちゃも残り2カ月。
今年に入って身内臭が漂いそんな放送だったらとっとと終わらせてしまえと思うようになってきたのは私だけ(何


とりあえず年間争いとランキング争いと残念と残念ランキング争いと得点効率争いの5つに

年間
現在 "W:Wonder tale" 1070
継続 "紅蓮の弓矢" 1310
継続 "SPLASH FREE" 960
継続 "IMMMORAL WEDDING" 260
現状で1位を狙えるのはこの3曲だけだがリンホラ強すぎ(汗
水泳部はとにかく下降曲線に入ったら終了。フェロ☆メンは今週のZBR次第


10位争い
基準 "僕たちだけの物語" 720
継続 "サークルゲーム" 470
継続 "IMMORAL WEDDING" 260
現在での10位がDGSであの花と210点差。あの花は下降曲線に入りかけているので今週来週が山場?フェロ☆メンはやはり(ry


残念
基準 "Silent Snow" 660
継続 "サークルゲーム" 470
1位とれなかった曲でのランキングである残念ランキング。花澤さん独走中。抜かせる可能性があるのがあの花なのだが…


残念10位
基準 "eternal reality" 420
継続 "アレルヤ" 160
継続 "朝までハロウィン" 140
継続 "datebase feat.TAKUMA(10-FEET)" 50
継続 "The Other self" 50
抜かせそうな曲をピックアップ。1位とったらあうとだけどオオカミさん以外は残念の常連だしサンホラは3→8という離れ業をやってのけただけに…


得点効率
基準 "W:Wonder tale" 89.2
継続 "IMMMORAL WEDDING" 86.7
継続 "朝までハロウィン" 70.0
継続 "The Other self" 50.0
これも抜かせそうな曲だけピックアップ。とりあえず秋アニメの新曲しだい

という感じ。6週前展望はこれもやるけどBPS争いも。はっきり言うと混戦。