今日のレミニス杯お花畑グランプリ延長戦

延長戦です!!
今度こそ最終戦です!!


ネタで第5戦が始まるというのでつい
はじっちも11月3日再開だというので*1


で、今回のお題も"堀江由衣"
堀江由衣をめぐる冒険IIから

ユイ20世のマニフェスト
1.国民全員は女王様の部屋の掃除を交代ですること
2.ダイエット禁止!
3.ライブの感想を5割り増しで100人に伝えろ
4.( ? ? ? )


(┃ヮ┃)>ちょーとまったぁ!!!
"ほっちゃんも思わずツッコミを入れたユイ20世4つ目のマニフェストとは?"

2日で考えた結果これに(汗
ちなみに4つ目は"税率10割。お金は全部私のもの(はぁと"


そんなこといっているからアニスパほっちゃん呼ぶとほぼ浅野真澄と仁義なき商品券争奪バトルになるんだよ(こら
おっと誰かが…


というオチはさておき4つ目のマニフェストを考えてください
もちろん(ry


締め切りは2日23:59まで
野球が空気読まずに延長しない限りこむちゃ終了後にボクが書き込むまで有効です


ツッコミは月曜日に
ぜひぜひ参加してくださいm(_ _)m

*1:ぜひ参加してくださいm(_ _)m