セリフ替えカーニバル28反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 28の結果発表!


あまり得意じゃないジャンルの東方から*1
UQのツッコミ並みにやりなげ(こら

A「るほーど・ざ・わーるど!」 
>きんきん!
A「るたきふみかー!!」 
>いもうと!
A「、なんでこーなるのよー!!」
>運が悪かったか日頃の行いか・・・w
→なから続く作文3連発。すべて外してフラストレーションが(汗


A「(ブラジルのみなさん…聞こえてますかー。今からそっちへ向かいまーす)」
>向かっちゃったよw
→元ネタは誰かのギャグ(ぇ


A「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
>にゃー!
A「あんまよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
>なんだよw
ぷちます!でちびきとやよの髪がこんがらがってなんとかした結果鳥さんと一緒に響を探すことにして見つかった結果がこれ(爆


A「これも謎の組織の仕業だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
>謎の組織には穴掘り部門もあるのか。
→第4弾計画中(激しくマテ

と、言うわけでポイント0.
これも謎の組織の仕業で(だからマテ

【今日のレミニス'13(お花畑ポイント付き)】
A「またゆきぽか!」 FLOWさん○
>掘っちゃったかぁ。
→どこかに埋まってるはずです(何


A「穴があったら入りたい?その願いがかないます」 パズルさん◎
>かなうんだw
→違うだろwww


A「きよつけなはれや!」 パズルさん
>※無理でした
→イッテQの見過ぎだwww


A「この舞台も!中国製!?」 化学天秤さん○
>中国製はコワイ!
→中国製www


A「穴掘って埋まってますぅぽえー!」 原(点)回帰さん
>ぽえーん。
→努力だけは(汗


A「ブラジルまで行って来る!」 原(点)回帰さん
>ブラジルの人聞こえますかー?
→なんかかぶせられた(汗


A「次回のお題は『御坂美琴マニアックス』から」 FLOWさん○
>何それ始めて聞いた。
→美琴かわいいよ。ついでにマジーは釘宮にひっぱたかれて埋められればいいと思うよ(こら


A「脳内UQ HOLDERはやらないのかって?需要があればな!需要ないけどなぁぁぁ!」 原点(回)帰さん◎
>やってもいいんじゃない?
→ここに期待していた人間が(こら


A「マスタースパークでブラジルまで掘れるの!?」 Masaxaさん
>掘れるかもしれないじゃないかw
→ここにも(汗


A「この穴に入ると穴の音響効果もあいまってニコ生の放送をしやすくなるぞ」 パズルさん○
>だからしませんってwwwwwてかあなたもかw
→確実にやってもらいましょう(マテ
【23:59をめぐる仁義なき戦い
A「このあなおちたらちこくしてしまいますわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー」
>ですね。誰がおちたのかな?
→まあ、落ちる人は決まっているわけで(-。-;


A「魔理沙!そこ遅刻者専用の罠があるから!」 Masaxaさん●
>落ちちゃってたかー。遅刻しちゃったかー。
→もはや確信犯を超えた(爆

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差 上の順位との差
パズルさん(1) 4級 68 - -
原点回帰さん(3) 4級 65
レミニス(2) 4級 61
延命幣造さん(4) 5級 56 12
FLOWさん(5) 5級 54 14
NOVAイヌさん(6) 6級 48 20

原点回帰さんが大賞とって2位と3位が入れ替わり*2
FLOWさんがししょーの2ポイント差まで


お花畑ランキング'13
80-FLOWさん
68-パズルさん
49-延命幣造さん
47-原点回帰さん
33-Masaxaさん
19-化学天秤さん
14-NOVAイヌさん
7-ユっくんさん、埼京線漬さん
4-Suica割さん


今回、ポイントをシビアにつけた結果。遅刻者専用Masaxaさんが'13シーズン3人目の●受賞(爆
パズルさんの穴に入ったら願いかなえると原点さんの脳内UQ HOLDER!*3がツボ。


総じてあんまり変動なしというシビアな結果に。こむちゃも同じ人ばっかで停滞しているけどお花畑ランキングも少し停滞気味(汗

*1:あとだしNGワードのトラウマが

*2:こいつにだけは…

*3:むしろ、UQ HOLDER!読めているのか不安になったw