誰得?UQ HOLDER!Stage3"仲良くできると思った"ツッコミ

赤松センセーの前の作品"魔法先生ネギま!"のアニメで佐々木まき絵を演じていた堀江由衣ちゃんが11/13に新曲を。
ゴールデンタイムのOP・EDで"Golden Time"だとか。


でも、10/23に水樹奈々×T.M.Revolutionが革命機ヴァルブレイブのOPを出すのでネギま!の住人はそっちを買うのではないかと…


と、言う前フリ(マテ

刀太は雪姫先生に何で徒歩での旅なんだと尋ねたら、公共交通機関だと賞金稼ぎに襲われたら血の海だといわれる
→ついた時に終わる(マテ


とりあえず都に落ち着いたら忍の村にも寄らないととか言うが雪姫先生は不死者だからやめておけと忠告するが若者にネガティブ吹き込むなと
→間違ってはいない(汗*1


途中で滝が見えたので水浴びをする刀太は何かに激突し触ってみたら人。触られた方は逆上し刀を握ると女の子に勘違いされぶんなぐる(爆
→刀太の空気の読めなさっぷりに脱帽(マテ


結局男だったわけだしそんなに怒らなくてもというが赤の他人に案だけ尻をもみしだかれれば男だろうと女だろうとこの程度の嫌悪を覚えるのは当然と刀を刀太の首にちらつかせる
→ですよねー(何


こんな辺鄙なところに人がいるなんて思わなかったと刀太が言うと少年も同意。どうもいくつか街を回ったがどこもこんな感じで刀太が言うには都暮らしか田舎で自給自足のどちらかで徒歩で地方を歩いているのは変人か廃墟マニア
→一極集中の弊害が(汗


時坂九郎太と名乗る少年は同い年くらいの子に剣をよけられたのは初めてだというがやっぱりこの絵と歌には女に見えるらしい。それを聞いて時坂九郎太本気殴り(爆
→まあ、旧作にも同性仮契約したというのいるわけだし(だからマテ


外国の人かと尋ねられて九郎太はあの上から来たとそれを聞いた瞬間刀太は友よと読んで宇宙が行くのが夢なのでいろいろ話を聞かせてくれと。そしてもうマブダチじゃんかと。
ハイランダー・時坂九郎太(爆*2


何しに地上に降りて来たのかと尋ねるとある人を探しているとそいつの名はエヴァンジェリンというと刀太は俺の連れとか軽々と言ってしまう
→刀太、軽すぎ(汗


しかしながら九郎太は刀太の影が鏡に映ってないことに気づく。そして突然だけど自分は不死狩りという退魔の一族でいきなり神鳴流奥義・斬岩剣とか
→そんなの出したらあの人が鼻血出しちゃうって。いやもう出しているかも(こら


しかしながら雪姫もといEvangeline.A.K.McDowellはその剣を止めて懐かしいな言うとそのままサックリ…

復チャン多すぎ(何
と、言うかまた誰得展開に(こら

*1:TRPGで不死者やった時に対応に困った経験者ですが?

*2:わからない人はトーキョーN◎VAでググればわかると