モテ福夏の風呂コン祭@イオンモール川口前川レポ

関東ローカルでやっている人形と人間がしゃべっているバラエティ―
原点はSakusakuのような…


その初イベントがイオンモール川口前川
遠いのですが。


そしてなぜか風呂桶持参

会場11時半で11時にはテツオが蕨駅で待ってますというのでそれに合わせていったら蕨駅前に行列が(爆


その中をテツオがフル稼働w
千葉から来ましたーと言ったらびっくりしてた


そこからプロデューサーの根来さんの引率でバス停まで
そこからバスでテクテク


会場はイベントホールなんだけど人でいっぱい
根来さん前説でいろいろ



抽選券を配っていたんだけど予定枚数捌けてブーイング
そのあと急遽紙を買ってきて配るが附せんだった(爆


参加人数800人(公式発表


13時前にテレ玉くん登場



何をやったかというとテレ玉で流れているテレ玉くんの歌をテレ玉アナウンサーの二階堂ふみさんと一緒に


そんなこんなしているとイベントがスタート



主に仕切っていたのは渡辺恋さん*1
今回は声優陣来場せず(声のみの参加でタキオをいじっていた)


で、何をするといえば大抽選会
108人に何かが当たるという(ちなみに番組内でいろいろ決めていたw)


タキオとシェイクハンドで友人が当たる(爆
一発ギャグを言ってもらえる権利では4人中3人タキオ(爆*2


ゴロ―直筆Tシャツが当たる権利で番号読んだらこの近辺じゃねと聞こえてきたので抽選券見たら自分だった。



で、その合間にオカミが完全体になるというのでその姿が発表



なんか微妙になった…


そのあともいろいろな商品の抽選会が進行
プロデューサーに口だしできる権利が当たった人が口出ししたのは"面白いので10月以降も続けてください"
アンキラスと相撲を取った人とかプロデューサーと構成作家におごってもらえる権利とか声優陣が書いたTシャツとか



そのあとMTK初代チャンピオンの表彰式があったのだが大阪で来られず
すべてのイベントに参加できる権利だったとか


告知で年明けにイベント(有料?)をやるかもとか


で、最後に風呂桶もってオッケーでーすと
ある地味圧巻*3

と、言うかなりカオスでゆるいイベントに(爆

*1:写真左のイカの被り物している男性。その以下は数分後に暑いといって外していましたがw

*2:写真真ん中あたりの割烹着を着ている男性が

*3:写真がないのは携帯の電池が切れたからとか