こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 井口裕香(○) 『Glow Slowly』 △1 ×2
2位 T.M.Revolution×水樹奈々(○) Preserved Roses ▲1 ×2
3位 linked Horizen(○) 『○☆紅蓮の弓矢』 △5
4位 livetune adding FUKASE(fromSEKAI NO OWARI)(○) 『Take Your Way』 ▲1 △3
5位 RO-KYU-BU!(7) 『Get Goal!』 -
6位 STA☆ISH(○) 『マジLOVE2000%』 ▲2 ×2
7位 SPYAIR(-) 現状ディストラクション -
8位 supercell(5) 拍手喝采歌合 ▲1 △4
9位 三森すずこ(○) 『約束してよ?一緒だよ!』 ▲6
10位 いきものがかり(-) 『笑顔』 ×2

絶望コンビの7連勝を止めたのは(自称)こむちゃの歌姫井口裕香。これで井口さん2曲連続の1位でしかも田村ゆかり水樹奈々を破っての1位とか*1


3位には進撃の巨人旧OPのlinked horizen。さあ、サンホラ同様8位まで暴落するのか(マテ
livetuneは3位の壁に跳ね返される。5位にはRO-KYU-BU!の新曲*2


うたプリとスパセルが下降曲線に入ってSPYAIRが謎の上昇。みもりん足踏み。そして10位にはいきものがかり
…ボクはアニソンの名を借りた一般が3曲もいる方が問題だと(-。-;


そしてKAmiYUが6位からダイブしてらしー7位から1週でダイブ…


大会関係
すてしょはあたり。とはいうものの半分本命っぽい(汗
変動はみもりんステイ誤認してなきゃパーフェクトでした(汗
BPSリンホラ(1回目)


ヘキパラ6Hit。未確認ながらトップぽい(汗



*1:なんか賛否両論だけどボクは水樹奈々の暴走を許した過去に比べりゃいい方かと

*2:これもボクはヨッピーと松井玲奈ちゃんが推している以上強く否定できない