こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 T.M.Revolution×水樹奈々(○) 『○Preserved Roses V2 ●11
2位 STA☆ISH(○) 『マジLOVE2000%』 ◎9
3位 井口裕香(○) 『Glow Slowly』 ◎9
4位 fripSide(○) 『sister's noise』 ◎10
5位 KAmiYU(○) 『REASON』 △1 ○8
6位 田村ゆかり(○) Fantastic Future ▲1 ○8
7位 livetune adding FUKASE(fromSEKAI NO OWARI)(-) 『☆Take Your Way』 -
8位 宮野真守(8) 『○カノン』 ▲1 ▲6
9位 豊崎愛生(7) 『フリップ・フロップ』 ▲1 -
10位 日笠陽子(○) 『終わらない詩』 ×1

1・2位どころか4位まで変わらず。4位まで変わらなかったのは'13/3/16以来とか*1
KAmiYUとゆかりが入れ替わりであいなまさん7位の壁に跳ね返される。


新曲はlivetuneSEKAI NO OWARIFUKASEさんをボーカルにしたのと芸人と言われているひよっちセカンド。
ちなみにSEKAI NO OWARI日笠陽子って1週でダイブしているんだよねぇ(汗


大会関係
すてしょははずれ。そろそろ1番人気来ないかと思ったのに…
変動はステイだけ当てた(汗
BPSlivetune(ry(1回目)


ヘキパラ7Hit。宮野くんあの位置に置くとプチミの置き場所がない(汗

*1:しかもこの日って堀江由衣ダーターライブで聞いてないんだよねぇ…。この日はステイと新曲しかなかったとかw