ここ最近のレミニスさん

・来週なんですけど土曜日に久しぶりにゆかりのライブに行ってきます。
そして飲み込まれにってきます(何


・いつも別のところではくまとか言っているマジアカ。S2になってから優出しないとレベルが上がらなくひーひー言っているのですがフェニックスで3回連続5位。
おいしくもないし3回目の5位とった時には"謎の組織の仕業ですね、本当に(ry"とか(マテ


・今季のアニメは見れる時間帯中心だと6つなんだけどそのうち4つが修羅場状態に突入し一つは収拾不能一つは鬱アニメ状態に突入とか(何
まだ原作進行中なんだし12話とか13話でやりくりしなければいけないのにすっきりしない終わり方はやめてくれとか(汗