セリフ替えカーニバル21反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 21の結果発表!
ここの管理人も完全なる世界の一員になったとか…
だからほっちゃん薦めても反応薄かったんですね、わかります(何


のっけからシニカル、お題は東方

■優秀賞(3ポイント)
A「役者はそろった」
>何の役者だよwwwww
→勢いで書いたので不明(マテ

珍しく3ポイントゲット
でもなんであんなネタが出てきたのかが不明とか(ぉぃ

A「"ほうかごてぃーたいむ"と呼ばれるのはまた別のお話」
>6人いるって事はさわ子先生も含まれてるなw
→それじゃあDEATH DEVILになってしまうwww


A「(証城寺は木更津市にある由緒あるお寺です)」
>せやで。
→プチ知識(爆


A「パズル(さん)・延命幣造(さん)・原点回帰(さん)・NOVAイヌ(さん)・FLOW(さん)これがこの系クインテットと呼ばれる存在である。彼らは日夜(ry」
>真ん中の白蓮はレミニスさんだね。
ボクはモチベーションが激減するとこういう風に人を何かにくくることがあります(マテ
ちなみに真中はボクではないかと言われていますが一さんではないかと(激しくマテ


A「働いたら負け」
>じっとしてても負け。
>詰んでます(汗


A「原点回帰シスターズ、始動!」
>ホント神出鬼没だなぁw
→往ちゃんがとんでもないこと言ったので冷戦状態です(何、しかも常連の王国民巻き込んで(爆


A「かっかー、うっうー、とかー、ちー、ぽぇー、くぅー、すたんばーい」
>ぷちどる達はお帰り下さい。パンッ!
→だからみうらさんすたんばーい(ほぼテレポートw)言っているじゃないですか(爆 ちなみに14人やろうとしたがどうしてもちっちゃんといおがかぶりそうなので断念(何


A「オトメの巣窟文化放送超A&Gゾーンへようこそ」
>オレラの巣窟でもある。
→なんでオトメにしたかは上のこむちゃ結果参照。本当は腐女子の巣窟なんだけどね(マテ


A「AKBがロックをやったらこうなった」
>ロックすげーなw
→"GIVE ME FIVE"のポスターがこんな感じだった(爆


A「奈良公園で僕と握手! 」
>今から奈良公園行って来る!
→いってらっしゃ〜い(汗


A「遅刻、ダメ、ゼッタイ」
>今日はこれがラスト。遅刻者は今回いなかったよ、えらいえらい(・∀・)
→それが普通なんだって(滝汗

3ポイント取れようが大賞とれようが自分に納得できなければ同じ(-。-;
取れる分にはうれしいが(何

【今日のレミニス’13(お花畑ポイントつき)】
A「後の薔薇乙女である」 原点回帰(原点回帰の点)さん○
>なん・・・だと・・・!
→ローザ・ミスティカするんですねw


A「AC 公共広告機構」 埼京線漬さん○
>ぽぽぽぽ〜・・・ゲフンゲフン
→そんなのありました(汗


A「1匹いたら30匹はいると思え」 パズルさん◎
>Gかよw
→そんなにいるんかい(爆


A「赤レンジャイ、青レンジャイ、赤レンジャイ、赤レンジャイ、黄レンジャイ、赤レンジャイ」 パズルさん○
>またゴレンジャイだよw
→赤大杉(爆


A「私がリーダーだ!(全員談)」 延命幤造さん○
>リーダー多すぎィ!
→船頭多くして船山登るにならないことを祈る(何


A「成仏しろよ」 FLOWさん○
>これは絶対成仏させられるな。
→ある意味怖えー(汗


A「さあ、みんなは宇宙人を呼べるのでしょうか?」 Suica割さん◎
>何交信しようとしてるんだよw
→呼ぶなー(爆


A「楽器を止めろ!MCができん!by白蓮」 延命幤造さん○
>うるさそうだよね、このメンツw
→あっ登っちゃった(汗


A「原点回帰、ついに姿を見せる。」 延命すまぬ幤造さん○
>どのキャラだ!?
→たぶん、センター(汗


A「無職!」 原(点)回帰さん○
>(´;ω;`)ブワッ
→ですよねー(マテ


A「良心的知識人とは


良心など無く、
知識もまた無く、
人間性すら持ち合わせない者のことである」 ユッくんさん◎
>それってただのダメな人じゃないかw
→そんなん一時期富○の人のページにいっぱい集まってたじゃないですか(汗


A「乗馬体験をしみませんか。命蓮寺では、体験者一人一人の体型に合った各種の馬を取り揃えております。小柄な方には小さな馬を、大柄な方には大きな馬を、背の高い方には背の高い馬を。そして馬にまだ乗られたことのない方には、人を乗せたことのない馬を用意させていただきます」 ユッくんさん◎
>何それ危険で危ないw
→誤植見つけた。それはそれとして最後の一行www

おまけ
セリフ替え20回より
A「今からネギま!をダークネスにします
B「おい、どーいう意味だよ!! 」
>たぶんR指定ですね。
→なんか忘れてたといまさら言われても困る。危ない発言をしてダークネスにしますが(こら


カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差
パズルさん(1) 5級 52 -
原点回帰さん(3) 5級 50
延命幣造さん(2) 6級 48
FLOWさん(4) 6級 41 11
レミニス(6) 6級 40 12
NOVAイヌさん(4) 7級 39 13

何か釈然としないが原点回帰さんのポイントが統合。ボクが管理人だったら問答無用で切り捨てますが(ぉぃ*1
その結果原点回帰さんとししょーが入れ替わり。ボクとNOVAイヌさんが入れ替わり。


お花畑ランキング'13
46-FLOWさん
31-パズルさん
30-延命幣造さん
25-原点回帰さん
18-Masaxaさん
15-化学天秤さん
7-ユっくんさん
5-NOVAイヌさん、埼京線漬さん
4-Suica割さん


原点回帰さんのポイントが統合ということがあったがこちらは前回入れてないので問題なし(何
自分がわからないタイトルなのでちょっとしょっぱめで上位がしょっぱい結果に
その中でユっくんさんがたぶん前回のリアルダンジョン以来の大爆発。乗馬は●に近かったです
あとはSuica割さんの宇宙人呼びます(爆

*1:ヘキパラでも別ネームと言うのがあったがこの場合は統合だった