こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 STA☆ISH(○) 『マジLOVE2000%』 △1 -
2位 田村ゆかり(○) Fantastic Future ▲1 -
3位 宮野真守(4) 『カノン』 -
4位 ClariS(3) reunion -
5位 fripSide(○) 『☆sister's noise』 -
6位 上坂すみれ(○) 『七つの海よりキミの海』 -
7位 後ろから這いより隊G(-) 恋は渾沌の隷也 -
8位 GRANRODEO(7) 偏愛の輪舞曲 ▲3 -
9位 小倉唯(○) 『○Baby Sweet Berry Love -
10位 日笠陽子(○) 美しき残酷な世界 -

声優ジャニーズと言うか腐女子御用達ユニットST☆RISHが順当に1位奪取。ゆかり姫2位転落で宮野くん3位ステイでまたClariS上がれない
オリコン1位取ったfripSideは死に目5位スタート、ちょっと、ちょっとちょっと!(何
ロデオが安定の3ランクダウンしたかと思いきやすみぺとニャル子がステイで先週の新曲とゆいにゃんとひよっち新曲が入れ替わりでスフィアは2週連続1週ダイブ*1


破滅の組織はスフィアとかClariSがきらいで宮野とかST☆RISHのような腐女子系が好きなのですね、わかります(マテ


大会関係
すてしょは2分で予想出してもはややりなげ気味にダブル打ったら成功とか。とはいうものの結構離れているから次週もかなりバクチを打たないと勝てないような気がする(汗
変動はニャル子がステイした時点で終了。
BPSfripSide(1回目)


ヘキパラ6Hit。もはやClariSも破滅の組織の格好の餌食になってしまい期待が持てないのでこれでトップとれたら…と思ったら8がいた(汗
連呼するとネタにされるしうーん、もうと書いたら赤松と久米田の関係とか言ったが僕は鈴木義司と富永一郎だと思っているのですが(だからマテ

*1:結構いるらしいのですが自分の中で出て来たのが清水愛