セリフ替えカーニバル19反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 19の結果発表!


こんな私なんて穴掘って埋まってしまった方がー!! 
書く意味ないので反省会放棄してこれだけ書いた。


咲日和から

A「この子を探してほしいのです」
B「衣は犬か何かですか? 」
>迷う率は高そうだけどね。
→むしろ、ハギヨシがいないと何もできない可能性が(マテ


A「この子を預かったと…」
B「自作自演? 」
>たぶん犯人は衣。
→やりかねない(爆


A「この子をアイドルとして売り出そうと」
B「誰得なの? 」
>アイドルとしてかなり売れそう。
→まさに誰得(ぇ


A「最近の復ちゃんです」
B「とうとうようじょになってしまったか…」
>復ちゃんの姿が行方不明。
→復ちゃんの新しい形態です(激しくマテ


A「一さんが妹にしたいと」
B「誰の目の前で言っていると」
>この場合の一さんは僕なのかな?衣みたいな妹がいたら・・・麻雀出来ないなw
→何も考えずに書いたらこうなった(何


A「これで一さんを泣かせて見せます」
B「一さんの妹がこんなに可愛いわけがないとでも言っておけ」
>ウチ妹いないよw
→まーじでー(爆


A「これで原点回帰さんを泣かせてみようと思うのですが」
B「ヤンデレヘンタイネコミミメイドに"彼に新しい彼ができました"とでもいっておけば三角関係のもつれで修羅場になると」 レミニスさん
>新しい彼・・・?まさかホモォ…┌(┌^o^)┐
→衣男の娘疑惑(マテ


A「世界一、かわいいよ! 」
B「いえ、わたしのほうが可愛いですわ!」
A「それコールにできないから(ぇ」
>ゆかりんのコンサートでやってて下さい。
→ガチで行こうか悩んでる人間がここに(ぇ


A「うっうー(低音)と鳴くそうです」
B「ぷちますかい。」
>やよかよw
→10円落とすと飛びつきます(こら


A「園田競馬の新しいマスコットだそうです」
B「ちっちゃいけどおじさんじゃない」
>かわいいマスコットだw
→むしろ園田だと危ない(マテ


A「実はニャルラトホテプの化身でみたらSANチェックだそうです」
B「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」 レミニスさん
>ちょいサイコロ振ってくる。
→D100振って帰ってこないでください(マテ*1


A「次回、一さんトップ絵だそうです」
B「誰得? 」
>ひでぇwwwww
→ぜひお願いしたい(こら


A「水をかけると増えるそうです」
B「どこのはるかさんだ。」
>誰か律子呼んで来てwwwww
→ここは貴音さんで(ぉぃ


A「穴を掘ります、埋まります、寝ます。」
B「衣はそんなことしないから。」
>力強そう。
ぷちます!2話より。


A「大きな音とかびっくりするとワープするそうです」
B「ぷちますの見過ぎだ」
>あら〜?
→実を言うと14人考えていた(マテ


A「この前東方のコスをした奈良県在住Hさん(仮名)に「ボクと契約して魔法少女になろうよ」と勧誘されたそうです」
B「しかるべき機関に連絡してそいつを捕まえろ」
>やだ何そのHさん怖い。
→お巡りさんこいつです(マテ


A「謎の組織を語るGさん(仮名)に「ボクと契約してめだかりあんになろうよ」と勧誘…」
B「そいつも捕まえろ」
>Gさんも大変だなぁ・・・w
→たぶん、明日あたりにコメントが来るはず(ぉぃ


A「こう見えても齢100を超えるとか…」
B「ロリババアかよ。」
>完璧に別世界の住人だなw
→最近のはやり(爆


A「茅原さん新曲出さないんですか? 」
B「あんたも3年出してないでしょ? と、言うかお題と全く関係ないことネタにしないでください」
>中の人ネタだねw
→珍しく反応したw


A「おお、ころもよ。しんでしまうとはなにごとだ」
B「ドラクエIを再現するな。」
>パスワードは忘れないようにね。
→大体忘れる(汗


A「これからこの絵を元に小林ゆう画伯がアレンジを…」
B「大惨事にしかならないから」
>たぶん地獄絵図になるな・・・しかもゆう画伯、かじゅの声だから可能性が・・・w
→たぶん、桑谷さんが止めます(爆

3戦連続ポイントなし
こういうときもありますよとレスをもらったが…

【今日のレミニス(お花畑ポイント付き)】
A「プロに頼んで修復してもらったんだ。」
B「キリストの原型が何処にあるのかしら?」 延命幤造さん◎
>・・・つぶらな瞳かな?
→プロじゃねーだろwww


A「酒の肴にどうだ?」
B「十升はいけるわ。」 延命幤造さん○
>妄想って偉大だねw
→飲みすぎです(爆


A「街で有名な漫画家さんに会ったから、色紙に衣の絵を描いてもらったんだ。」
B「その漫画家のキャラを頼みなさいな。」 NOVAイヌさん○
>漫画家「衣・・・喜んで!」
→好きだったんじゃね?(何


A「うちのタマ知りませんか?」
B「風越のミケは見つかったらしい」 パズルさん○
>池田って名前だろうなぁ、そのミケ。
→池田ミケ扱いw


A「(訳:衣に会いたい)」
B「たかにゃかお前は」 パズルさん○
>愛が重いな・・・w
→ちひゃーかもしれない(ぇ


A「一家に一枚!」
B「どこの最高指導者ですの!」 埼京線漬さん◎
>どでかく建物のど真ん中に貼っておくといいかもしれない。
→2枚必要じゃね(ぇ


A「ねぇねぇ透華、衣を小っちゃくしたような生き物がいたとしたら何て鳴くと思う?」
B「そうですわね・・・『とーか!』とかかしら?」 埼京線漬さん○
>とーかとーか!
→こあみに似ていると思ったボクは重症(汗


A「一索を擬人化してみました。」
B「そんな萌えキャラでしたの?」 化学天秤さん○
>キャラ麻雀牌が出たらもう一索は衣決定だなw
→咲の麻雀牌出たとき鳥さん衣だったような(汗


A「衣ちゃん・・・ハァ・・・ハァ・・・」
B「おまわりさんこいつです」 原点回帰さん○
>おまわりさん「衣ちゃんかわいいから仕方ないよ」
→(−人ー)(マテ


A(俺)「一さんって女装趣味があったんだね。ブラジャーも着けて」
B(一さん)「ブラじゃない!!大胸筋矯正サポーターだよ!!!!」 ユッくんさん◎
>ゴールデンエッグ懐かしいなぁwwwww
→懐かしすぎるwww


A「この娘のキャッチコピーは【真正こまったちゃん】でいきましょう」
B「(英国のロックバンド〈THE LIBERTINES〉の)ピート・ドハーティで間に合ってます」 ユッくんさん○
>てか、何にデビューさせるつもりなんだw
→確かにこまったちゃん(何


A「男の娘」
B「色々いいたいがこれだけは言える・・・GJ」 パズルさん○
>透華はそっち系の趣味だったかw
→ほら(ぇ


A「高校三年生、つまり18歳以上なのでイロイロなことができます」
B「まだ三年じゃない、そして同人界隈じゃ既にイロイロされてる」 パズルさん○
>同人関連ならあなた達ももう既に・・・w
→一は見たがとーかは見ていない(ぇ


A「一見普通の絵ですが光にかざしてみると服が透けて」
B「ああ、規制のための光が新たに誕生した」 パズルさん○
>これはヒドイ。
→じゃあAT-Xに(激しくマテw


【23:59をめぐる仁義なき戦い
A「遅刻するとこうなります」
B「どういう意味だ」
>ホントどういう意味だw
→衣になります、もしくは絵にされます(何


A「とりあえず遅刻者の遺影を作ってみました」
B「いぇーい♪」 Masaxaさん◎
>まぁ、分かってた。てか、遅刻者はあなたでしょ!
→もはや確信犯www

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差
延命幣造さん(1) 6級 47 -
原点回帰さん(3) 6級 46
パズルさん(2) 6級 45
FLOWさん(4) 7級 37 10
レミニス(4) 7級 36 11
NOVAイヌさん(6) 7級 33 13

原点回帰さんがトップをとったためまた2位に返り咲きしミスターセリフ替えことパズルさんと3強体制を築き3⇔4位にATフィールドがその4位にシェリル命のFLOWさん浮上


お花畑ランキング'13
40-FLOWさん
24-延命幣造さん
23-パズルさん,原点回帰さん
15-化学天秤さん
13-Masaxaさん
4-埼京線漬さん
3-NOVAイヌさん、ユっくんさん
2-Suica割さん、


13年第1戦からポイントを積み重ねていたFLOWさんついにストップ。パズルさん小ネタを積み重ねて6ポイントゲットし1ポイント稼いだ原点回帰さんと並ぶ。ししょーは例の絵画ネタで2位復帰。

*1:ちなみにD100はクトゥルフ神とかニャル子レベル