千葉行って買ったもの

moi (初回盤)

moi (初回盤)

アニメイト行って買おうと思ったんだけどもいもいのアルバムはアニメイトに無くとらのあなに置いてあった。
さらに言うとぷちますの発売日は明日(爆


内容はぷちます!は短いOADつき。
15分という内容ではるかさんが住んでいた無人*1に不思議な伝承があるというので765プロ総出で探検することに
とはいうもののちょっと短くてなんか不完全燃焼*2
まあ、某魔法先生の方なんて30分で約4000円する割には内容なんてあれですから(マテ


もいもいの方は写真集だけ見たらあまりの綺麗さにびっくりした。
こちらも早く聞きたいのだが時間が…(汗



*1:1巻で伊織が雨宿りで入った古いお堂ではるかさんが伊織になついてしまいそのまま連れて行くことにした

*2:ちなみに本編は1分半×3〜5話